Posted on Posted in BMW, MINI

みなさんこんばんは(^^)

 

しゃっちょです!

 

特に西日本で豪雨に見舞われ、大変と思います。さらにはこの気温ですので、体調管理お気をつけください。

 

被害を受けられた方々には、心からお見舞い申し上げます。

 

7月8日のTECH-M龍神ツーリングも大事をとって中止にさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません。

 

 

また次回に持ち越しです。

 

 

 

 

さて、今日は、TECH-Mで今推しに推しているスーパー添加剤

 

レヴィテック

 

 

 

 

についてのお話し✨

 

TECH-Mのホームページで掲載中のTECH-M平家ちゃんブログを見ていただいている方ならご存知と思いますが、

 

毎日何台ものお客様にレヴィテック添加剤を入れさせていただいております!!

 

 

僕のREWITECとの出会いも前のブログに書いた通りです(*^^*)

 

 

まだやり出したところなのに、もぅ病み付きになって、お持ちの車全てに入れたい‼といってリピーターになってくださるお客様が多くいらっしゃいます(^^)

 

それだけ、良いモノだということです(^^)

 

 

 

というのも、TECH-Mはオイルにはとてもこだわりがあります。TECH-Mで1番最上級の松オイルにはカストロールを使用していますが、その理由は、BMWのエンジンはカストロールが使われて組まれています。

 

今となってはレコメンダーはカストロールからシェルに変わりましたが、メーカーではまだ残っているカストロールを使っているそうです。

 

 

最初に組みつけるオイルが、最初にエンジンをかけるオイルが最も相性のいいオイルだと信じています(^^)

 

 

なので、ずっと昔から正直、添加剤なんて必要ないと思っていました。

 

 

 

そんな時にクルムさんからいただいたレヴィテックのサンプルを、自分の車、デモカー達に、悪いものではないだろうという感じで入れてみました。

 

 

そしてエンジンをかけての試運転。なんにも変化もなく、音もフィーリングも同じ。

 

 

まぁこんなもんかと思って乗ってると、2日3日してから、アレ??なんかスムーズじゃない??

 

なんでこんな速度乗るの??

 

 

という不思議な感覚に襲われました‼

 

 

その時、これはすごい!今までのとは違う、ホンモノだ‼と思いました。

 

 

だって、添加剤なんて、入れた瞬間はいいと思えど、すぐに元に戻りますから、あとあとどんどん良くなっていくなんて、本当にコーティングが出来ているんではないか?と感じれますから、とてもびっくりしました。

 

 

 

 

そして、すぐにクルムに電話????

 

めちゃくちゃいい添加剤だね!と話してみると、

君とはまた会ってゆっくり話がしたいねって事になったので、会ってきました(^^)

 

 

 

関東のとあるお店まで車を買いに行くのをついでにしてオプティマスで行ってきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

結構久しぶりに会いましたから、なんか緊張しましたが、相変わらずお茶目な楽しい方でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、クルムがレヴィテックに出会ったきっかけから、体験、そして代理店契約までの話とか、たくさん聞くことができました✨

 

 

すごいなと思ったのが、クルム自身がこの添加剤を使用してみて、体感に驚き、これは日本で売りたい!と思って契約したんだって事でした。

 

 

 

 

 

 

 

普通は、こんな添加剤を作りました〜って営業が来て、じゃ卸はいくらで、売りがいくらで、利益がいくらでとか話になって、いろんな契約になっていくんですが、

たまたまレースで、クルムの知り合いが、これ入れてみたらいいよって事で自分の車に入れたら、あらビックリ‼

 

 

この添加剤を作っているところを調べると、昔レースでお世話になった方がやっている会社で、すぐドイツに飛んで、その人とあって、契約したそうです。

 

 

 

 

そこはメーカーで、その添加剤を使っての実験をクルムの前で披露してくれたそうですが、顕微レベルで見たときのシャフトの傷がしっかり埋まり、トルクによるフリクション計算値も減っていたそうです。

 

 

 

 

この実験を目の前で見たんですって♪

 

自分の体感が、こうして目に見えてわかると、そのものの良さがさらに感じれます。クルムもその時感じたエンジンの軽さはやはり紛い物ではなく、ホンモノのコーティングだと理解して、日本で売りたいって思ったんだそうです。

 

 

 

しかしまぁ物を売るのは簡単な事ではありません。なんせ、売る相手がショップやディーラーですから、エンジンオイルにこだわってる店とかだと余計に添加剤は敬遠される傾向にあります。

 

 

僕だって添加剤は不要と考えている1人ですから、よくわかります。担当の方が来てもらった時も、絶対の自信はありながらも、体感できる人とそうでない人がいるから難しいんだとおっしゃってました。

 

 

 

今回のクルムとの会談で、レヴィテックの良さはもちろん、クルムさんやそれを取り巻くスタッフの方々の人柄に触れ、この添加剤をもっと広めたいと思い、帰ってきました(^^)

 

 

TECH-Mに来ていただくお客様も、このブログを読んでくださってる方々も、皆さん車を大切に長く乗りたいと思ってる方ばかりだと思います✨

 

 

ぜひ、レヴィテックで愛車の中身もコーティング、長く大切に乗り続けて欲しいと思っています✨

 

これは、ホンモノです。

 

 

 

最新のエンジンにも入れてます。

 

 

 

最新のディーゼルエンジンにも入れてます。

 

 

 

TECH-M最古のエンジンにも入れてます(笑)

 

 

 

マニュアルミッションにも入れてます

 

 

 

 

最新のDCTにもめっちゃいいです。

 

 

 

 

デフにも入れてます。

 

 

売れすぎてますが、

 

 

僕はまだまだこのすごさを伝えていきたいと思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、次回のTECH-Mサーキットエクスペリエンスから、今後、クルムさんに来てもらおうとお話しもして来ました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

次回はまだNISMOのアンバサダーなのでこれるかわかりませんが、TECH-Mサーキットエクスペリエンスのムービーや、Mフェスタのムービーを見てもらい、自分も応援したい‼と感動してくれました(^^)

 

 

 

それよりももっと感動してくれたことが、君は本当にいいお客様に恵まれているね(*^^*)ってそこにびっくりし、感動してくれました☆ほんとに、その通りです。

 

これからが楽しみですね(^^)

 

 

そして、ついでに甘えちゃって僕のドライブの動画を見てもらって、昔のように色々アドバイスももらいました

 

 

 

さすがというか、やはりアドバイスがピンポイントで、僕の走りをよく分かってくれています。まだまだ詰めれるポイント、そして、今とてもいいところまで教えてくれて、今後の課題も明確になりました(^^)

 

一緒にレースしようよ!なんて言ってくれるのもクルムさんらしくで嬉しいですね✨

 

 

 

 

最後には、店に飾ってーって、GTRのミニカーにサイン書いてくれて、プレゼントくれました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱりお茶目で頼もしい人です♪

 

 

 

 

 

 

TECH-Mはレース屋さんではありませんが、

僕は常にドライビングに関しては最前線でいないといけないと思いますので、僕はもっともっとドライビングを磨きたいと思っています。

 

そして、みなさんにわかりやすく丁寧な運転が出来るように、みなさんの運転に合わせたセッティングができるように、日々精進して頑張りたいと思います(^^)