Posted on Posted in F80 M3, F82 M4, M2

みなさんこんばんは(^-^)

 

 

しゃっちょです✨

 

 

台風過ぎてからの真夏日が結構こたえます(>人<;)

 

 

 

明日は3連休最終日ですから、ちょっと朝から芦有にでもあがろうかなぁと考えています♫

 

 

 

誰に出会えるか楽しみです♫

 

 

 

 

さて、先日ブログアップしましたTECH-Mオリジナル フルドライカーボンボンネット

 

 

 

 

 

デモカーのオレンジくんに装着し、フィッティング等見てみました✨

 

 

 

ギャラリーがいっぱいでしたから・・・・(笑)

 

 

 
 
 
 
外して、
 
 
 
 
 
これをつける(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう?!
 
 
 
ええぇんちゃいますぅぅ??
 
めっちゃええんちゃいますぅぅぅ???

 
 
 
 
オープンしたらMのプレスがバッキバキに見えてとてもかっこいい(*^^*)
 
 
まぁ僕的にはボンネットはボディー色がいいなと思っていますが、
 
 
とにかくフィッティングがすごくいい!!
 
 
そして、軽い!!
 
 
完全な素地なので、磨いてクリア塗装、もしくはプロテクション、もしくはボディ同色塗装
 
 
いろいろありますが、とりあえずは当分このままで展示しておきます
 
 
 
 
 
そして、このボンネット、めちゃ問い合わせあり、とりあえず輸送限界の6枚の予約が埋まろうとしています(^-^)
 
 
 
みなさんありがとうございます????
 
 
こだわって作ってもらったものがとても良くて、それが見て頂いた方をも感動させて、装着したい!と思っていただけるのは、とても幸せな事です\(//∇//)\
 
 
こうしてノーマルと見比べると、、、、
 
 
 
 
 
カーボンも悪くない??
 
 
でも、いずれ塗ろう。