Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは!!

しゃっちょです☆

 

d36cada98f

 

ゴイスーな筋肉痛です。まるでサーキットを走った次の日のような(笑)

ナゼだ!?(笑)

さて、昨日はTECH-M恒例の龍神BBQツーリングでした♪

とにかくみんな無事楽しく終われて良かったです(^^♪

運転は楽しいけど、やっぱりいつも危険と隣り合わせなので、気を引き締めて先導させていただきましたよ(#^.^#)

今回も急な告知にもかかわらずたくさん?思ったよりもたくさん集まりました☆

ありがとうございました♪

ではダイジェストをどうぞ(^^♪

 

d9c31fb32a

 

朝の集合場所、ローソンは賑やかです☆

南阪奈道路から、奈良は五條。京奈和道の橋の上でいったん集合です(^^♪

 

894accd5b0

 

そういえがしゃっちょの黄色ちゃん、今回のためにあるモディも施したのですが、すごく効いてます!!

 

3030941077

 

高速のスタビリティーがハンパない|д゚)

ま、それは今度にして・・・

ここから高野町まで一気に行きます!!

ドライブイン はなさか。

 

b8f23bf9c6

 

ここから高野山まではとにかくクネクネ道。

酔う~

高野山の町中をバイパスできるルートが出来てて超便利!

まぁせっかくなので高野山の中を通るのもありですが☆

そのバイパスのせいか、いつもの龍神スカイラインスタートポイントの0.9キロポストが止まれなくなってて、

仕方なくノンストップで龍神突入!!

空いてたので約20分で護摩山Parking  通称ゴマP  到着

 

bfa0586950

 

たくさんのライダーたちに囲まれながらも、ここからBBQ会場の

紀州備長炭記念公園  を目指し出発!ノンストップで到着!

BBQ13時開始なのに、 11:40分に着いちゃった!!

なぜだ!?

あ、ゆず夢 ・・・  止まるの忘れた(笑)

なので、集合写真を先に撮りました(#^.^#)

何回やっても難しい!!

 

d36cada98f

 

でも、いつもイイ感じ(^^♪

皆さん腹ペコでBBQ開始♪

 

50028a40dc

 

美味い!!!

嬉し恥かし自己紹介もとても盛り上がってます♪

 

9bedcc8e3d

 

なんとTECH-M 写り込み王子こと バンブーさんがシャイだったとは(笑)

番頭の暴露話も・・・?(*^▽^*)

楽しいBBQもおわり、一次解散

ここは田辺のインターが近いので、すぐ高速で帰れるのもポイント♪

お帰りの皆様の走行写真が少しあった☆

 

36cff3bff7

 

495ae6c7e2

 

e5bbf72937

 

こちらの4グランクーペのお客様は、前日にフルモディファイが完成したところで、できたてホヤホヤ♪

 

a01ac5bf5d

 

TECH-M的仕上がりに、とても満足していただき、幸せ♪

お客様のブログはまた後ほど~☆

さて、残った一団は、、、

 

116ac61d98

 

龍神温泉で疲れを癒し、

寄れなかった ゆず夢でまったり。。

 

ebb923c541

 

また龍神で帰ります!

今回はM塾も出来て、とても勉強になったと言っていただきました☆

かえりはすごくスムーズに荷重移動からターンインができるようになっていただきました☆

そういえば死ぬかと思ったともいわれた気がしますが・・・笑

もう日が落ち出して暗くなったため、帰路に着きます。。

みんな方面が同じだったので、

晩御飯も♪

金のブタ。でしたが、まぁ肉好きだしいいか(笑)

気付いたらこんな時間(#^.^#)

 

d642d785a6

 

本当に充実した時間を過ごせました♪

帰ったらもう爆睡でした!!

参加された皆様、お疲れ様でした(*^▽^*)

また、やりましょう♪

☆☆ありがとうございました☆☆