Posted on Posted in その他

こんばんは☽

 

p1

 

ご無沙汰しております✨

ついに9月突入~って、、あと3ヶ月で2016年終わりですよ!!

信じられないぐらい早い。。

ここ2.3日涼しい日続きで、もう秋?と思うと夏早かったな。。と思ったり(笑)

まぁ、まだまだ暑い日もありそうですね?

皆さま体調崩されないように気を付けてくだいね♪

捻挫していた足…変な治り方をしたのか、少々正座するのが苦痛です(>_<)

トラウマだったジム、金曜日にようやく復帰しました~

1ヶ月お休みしていて復帰するにあたり、しゃっちょにおねだり❤

靴買ってくれなきゃまた捻挫する!!

と(笑)

てなわけで、おNEWのピンクシューズ✨

 

b8b3e4ee95

 

で気合い入れてジムへgo?

はい。。

靴擦れ~(笑)

でも靴って大事だって事ことを思い知りました(#^.^#)

明日も行けるように頑張ろっと(^^♪

おいおい・・・週1になってるやん!!

なんて突っ込まないでくださいね(◎_◎;)

さてさて、先日岡山へ私用と、ご納車で2週連続行ってきました☆

私用ってのは、お休みいただき旅行へ(笑)

 

f13d0339fa

 

我が家の旅行は犬中心旅行ですので、休憩するタイミング・宿泊所・観光地全て犬に合わせます(笑)

 

daf1b8282f

 

23665b5aee

 

b0acbdce72

 

車から乗り降りするのも一苦労で、時間がかかるのなんの(;・∀・)

 

68cabcf058

 

でも18年もこんな旅行してるから当たり前なんですけどね~

今年はコテージに宿泊だったので、数年ぶりに父親と母親の3人でバドミントンして遊んでみたり~

 

3cabab3e43

 

60前後の親ですが、、私の遊びに付き合ってくれたもの後々クタクタになってました(笑)

 

26842f23f3

 

※18歳の誕生日

30年経った未だに、ゲームや遊んだりが好きなんです(笑)

子ども心が抜けにだけですが?

一緒に遊んでくれる方募集中~(‘◇’)ゞ

ただし、球技以外で(笑)

そんな次の週はお客様のお車納車へ再度岡山へ~

お客様の愛犬にご挨拶?

 

ae02084b83

 

しゃっちょ気に入られ片時も傍から離れないという(笑)

男の子だったんですが…お客様と爆笑しながら賑やかでした(*^▽^*)

奥様にも初めてお会いして、楽しいひと時でした❤

いつもありがとうございます✨

 

fcda5a8464

 

と、2往復もした大阪から岡山。

姫路あたりで気になる建物発見!!

 

0da57d7930

 

※ネットより拝借

あれ?!?!

あの有名なノイシュヴァンシュタイン城ではないのか?!?!

 

8d93a526ec

 

新婚旅行で、ノイシュヴァンシュタイン城が見たくてドイツに行った我々。。

 

540e763e79

 

※4年前・・・ちょっと若い??

ここ日本だよね?!

てなわけで、調べてみました。

正体は…ここ

城エリアと石エリアがありました。

本物のノイシュヴァンシュタイン城にはスケールも作りも違いますが、、

 

a37b58bd26

 

すごい(笑)

テンションMAX(笑)

 

56f55a1c9c

 

中に入るとトリックアート開催中~

中はノイシュヴァンシュタイン城とは思えない現在風(笑)

しゃっちょに遊びに付き合ってもらいました✨

 

65a9513e01

 

9bc1d44225

 

4917a0eb59

 

石のエリアでは、万里の長城が2km再現されていたり・・・とちょっと異様な雰囲気(*’▽’)

 

1867c2faa7

 

17a857db96

 

edaa6ae457

 

7a5e7d8548

 

55082dcbb5

 

なかなか楽しめましたよ~

機会がありましたら、一度訪れてみても良いかもです(^^♪

気分は日本に居ながら世界一周を味わえたり?!

行かれたら是非感想をきかせてくださいね☆

また長々と、しかも
車ネタ一切なし

ですみませんm(__)m

最後に久しぶりのブログで上げれていなかった差し入れくんたちです❤

 

57b281ac26

 

292ccb7f8e

 

a7874b3893

 

cd815a1020

 

帰省、旅行のお土産などお気遣いありがとうございます✨

全部とはいかないので、次回へ続く❤

ではでは冷たいコーヒーご用意してお待ちしております❤

by NaMi

※9/4(日)はイベントの為TECH-Mはお休みを頂きますので、ご了承ください(@^^)/~~~