Posted on Posted in F56, インテリア, その他

みなさんこんばんは(^∇^)

しゃっちょです☆

 

p1

 

ほんま、寒いですね(*^▽^*)

寒いの大好きですが、そう思うのは夏だけ。

やっぱり寒いのはつらい!

しかし、TECH-Mは毎日 熱いお客様の熱いお車をがんがんお手伝いさせていただいておりますよ♪

毎日のように遠方からのナンバープレート。

 

850452d6a2

 

TECH-Mストレッチは今や、足廻りの基本とまで皆様からおっしゃっていただけるようになりました☆

そして、なぜか、全国欠品なF56用のビル B14が、まだまだ在庫があり、

こちらもガンガン交換&ストレッチを施工させていただいておりますよ☆

残りが4台もあります

 

c27159197c

 

今日も交換してましたが、なんとF57JCW!!

 

e92b6db434

 

もう納車されているとは、早いですね!初めて見ましたが、めちゃカッコいいです☆

 

e96a636498

 

そして、今月来月のTECH-M一押しパーツは、コードテックのLED!!メッチャ人気で好評ですよ♪

 

9cd6ece49f

 

基盤ごと交換するシステムなので、純正アンビエントライトも対応。

a58b896790

 

ぜひTECH-Mデモカー見に来てください(^^♪

 

1990843994

 

19a9a483f6

 

さて、本題!!

27日、Bostonさん率いる 4.WESTのクラブツーリングに参加させていただきました☆

deさんの寝坊から始まる、なんだか荒れそうな予感がしたツーリングでしたが・・・(笑)

あいにくの雨でしたが、みなさんとても元気で、笑顔で楽しそう♪

 

f32a529c68

 

お昼ごはんもとても美味しくとても楽しく♪

 

1b8b499d33

 

a82a92316c

 

僕たち夫婦は、GPさんご夫妻、KAZ//Mさんご夫妻、noritakaさんご夫妻、楓さんご夫妻と(^^♪

色んな話で盛り上がりました?

楓さんのシャンパンファイトならぬ、コーヒーファイトにはビックリでしたが、優しい楓さんさすがです(#^.^#)

メインの集合場所  ブローメの丘!ん?ブルーメの丘??笑

で、

僕の仕事は、きれいに並べるお手伝いをする事!!

駐車場ではつい抑えきれずドリフトしてハメ外しましたので、整列は完璧に!

皆様、何度も車に乗っていただきありがとうございました☆

でも、こんなにキレイに並びました☆

 

4302e1da58

 

そこからは先頭を走らせていただき、三重県のアクアイグニスへ☆

みんなでとっても美味しいケーキを頂き、ここで解散でした☆

4.WESTは、皆さんの人柄がすごく良くて、初めてでもとっても居心地のいいグループだなといつも感じます。

僕なんかも快く受け入れてくださり、本当に皆様ありがとうございました(#^.^#)

今回も皆さんの注目の的になってた??かな??分かりませんが、

M4のホイールをまたまた変更しました☆

13セット目になります(笑)

WORK グノーシス FMB01 の、20インチがデビューしました(^^♪

もちろん買わないわけにはいきませんね(*^▽^*)

前回のEDGEのゴールドは正直薄かったので、濃ーいやつにしました☆

 

4ea41a2d3b

 

濃ーいゴールドです(笑)

 

c3163b8f08

 

タイヤチェンジャーにかけた時は、思わず拝みそうになりました(笑)

なんてありがたい(笑)

でも、なんといっても僕の通勤車ですからね、全部キンキンにする勇気がなかったというか、

デモカー履きしてみたかったというか・・・

 

a196ed0b65

 

なので、カタカタ履きしちゃいました(#^.^#)

 

9b5a642c88

 

皆さんどちらがお好み??(*^▽^*)

 

59a9c5f24c

 

また、今年 年内はこのホイールで行きますんで、良かったら見に来てくださいね(*^▽^*)

WORKさんとの約束なので、このホイールの件は別でまた上げます☆

では、今日はこの辺で♪

ありがとうございました☆