Posted on Posted in レース

みなさんこんにちは(o^^o)

 

しゃっちょです(//∇//)

 

 

先日 8月6日 セントラルサーキットで行われた、レースイベント、9時間耐久祭り2017に、今年もTECH-Mとして参戦させていただきました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

4年目になりますが、

 

 

TECH-Mみんなで耐久318is NUTEC号はノントラブルで無事、9時間を走り切ることが出来ました‼️

 

 

 

みなさまの応援と、サポートと、そしてドライバーのみなさんが大切にドライブしてくださったお陰です(//∇//)

 

 

本当に、ありがとうございました(o^^o)

 

 

1年ぶりのウォーターファイト、今年はがむしゃらにはしゃぎました(o^^o)

 

最高の気分でした✨

 

 

 

 

 

 

主役となるドライバーさんは、出走順に

 

 

ISODA-DCさん、みずき、スミレパパさん、ta-oさん、ほんちゃんさん、ぜつ丸さん、マジわるなべくん

 

 

 

の7名で、9時間を事故なくトラブルなくバトンを繋いでいただきます‼️

 

 

当日まではドライバーみなさん、お忙しい時間を割いて2ヶ月前から練習会をこなし、少しでもレースカーに慣れていただきました。

 

今年からは大会会場であるセントラルサーキットで練習会を行いました✨

 

 

 

 

その度に帰ってからはレースカーのメンテナンス。

 

すごい金額のオイル代、パッド代、タイヤ代、そしてガソリン代•••

 

 

 

でも、そんなこと気にならないくらい、たくさんのお客様が、耐久頑張ってね‼️‼️と応援して下さり、絶対9時間走り切るぞ‼️と心に誓いながら、コツコツメンテナンス頑張っておりました✨

 

 

たくさんの、お気持ち、熱中症対策や、脱水対策の水分補給、甘いものや、バーベキューでの焼き物、本当にありがとうございました(//∇//)

 

 

サポートカーのハイエースの荷物の半分は、お客様からの差し入れでうまってました????

 

 

 

ドライバーのみなさんとは、前泊し、前夜祭ではアルコールを入れて盛り上がりました‼️

 

 

出来上がってますね(笑)

 

 

 

 

こうしてドライバー同士の交流も増やし、チームワークが上がりました(o^^o)

 

 

レース当日、朝5時に行きましたが、すでに数十台のユーロカーが集結していました(o^^o)みなさん気合十分ですね✨

 

 

 

TECH-Mのキャラクターをしっかり出すのもこのイベントの要‼️

 

入り口にずらっと、

 

M4GTS、M4、M4、M2R、M2、M3

 

 

 

 

と並べてかなり目を引いたと思います(//∇//)✨

 

 

 

 

 

 

9時間もってね!!とお祈りをしてます。

 

 

 

 

準備は前日に済ませ、予選はしゃっちょの僕が走りました(o^^o)

 

 

 

 

車のコンディションや、路面状態、セッティングなどをみながらの予選。これなら安心して9時間走りきれる‼️と確信が持てるくらいエンジンも足も良かったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のトップバッターは、ISODAさん‼️

 

 

 

他者との競り合いが得意で、トップタイマーです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて去年アンカーを務めたみずきち‼

 

 

 

 

 

もうベテランですね!落ち着いて安定したラップを刻んでくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

続いてスミレパパさん‼️

 

 

 

2年目で余裕の安定した走り!レース中の心の声が楽しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

真ん中は四年連続出場ta-oさん‼️

 

 

 

 

 

に任せ、コンディション状態をしっかり把握、次の初参加のほんちゃんさんにしっかり伝達してもらいます✨

 

 

 

 

 

そして初参戦、ほんちゃんさん‼️

 

練習も全て来ていただき、ドライビングも安定してしかも速い!!めちゃくちゃ楽しんでもらいました✨

 

 

 

 

 

 

続いて、「めっちゃ気持ちイィィ!!」とTECH-M流行語大賞ノミネートのぜつ丸さん‼️

 

 

 

 

 

もぅ緊張もなく、イケイケどんどん✨

 

「1コーナー、ばっちし 仕留めたりましタァ!」

 

出ましたまた名言(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今年のアンカーは、わるなべ事、改名し、マジわるなべくん(笑)

 

 

 

練習でぶつけたりしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

しっかりそこをカバーして、安定した走りで僕たちに安心感を与えてくれました!

 

 

今年のアンカーは、若いマジわるなべくんに託したかったので、最後はロングスティント50分‼️しっかり仕事してくれました✨

 

 

9時間を走りきったゴールはみんなでお出迎え✨

 

最高に嬉しい瞬間です

 

 

 

マジわるなべには、思いっきりウォーターファイトで濡らしてやりました(o^^o)

 

 

 

 

僕はわるなべに近づいて、

 

 

 

バックで捕まえて、

 

 

 

 

水のボトルごとかけてやりました‼️

 

 

 

 

が、

 

 

濡れたの僕だけでした(笑)

 

 

 

 

水元さん、僕にかかってないですよ??って(笑)

 

 

 

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

 

 

 

恒例の、たつみや食品プロデュースの、佐賀牛BBQは、ひたすら熱い(笑)

 

 

 

 

 

とても美味しく、隣のピットのワークス池田さん達にも食べていただき、美味しい!と喜んでもらいました✨

 

 

 

焼いていただいたサポートのみなさん、ありがとうございました????

 

 

9時間を走りきった車は、ダメージも負っていましたが、これもレースという過酷な状況下でよく頑張った証拠。

 

 

 

みんな上手くなって、楽しめて、やっぱり車を走らせるって最高ですね‼️って改めて気づいた耐久祭りでした(o^^o)

 

 

 

応援していただきました皆様、参加いただきましたドライバーの皆様、スタッフ一同心から感謝しております✨

 

 

 

NUTECオイル、やはり壊れませんね!本当にいいオイルです✨

 

阿部商会さん、サポートありがとうございます✨

 

スーパーハイカロリーズ ノンちんさん、ハイエースお貸し頂きありがとうございます????

 

そして、みずきパパ☆ 何から何までお手伝いいただき、感謝です(#^.^#)

 

 

 

 

Tシャツ 今年は 黒*青 でした☆

 

 

 

ta-oさんいつもありがとうございます☆

 

 

 

皆さん本当にありがとうございました(o^^o)

 

 

応援に来ていただいた方や、ドライバーさんがブログアップしていただいてます

 

貼り付けますのでそちらも是非ご覧ください☆

 

 

 

ごん@1127 さんブログ

mmyn178 さんブログ

スミレパパさんブログ


ta-oさんブログ

俊くんブログ


銀ちゃんさん 写真

 

 

 

楽しかった(^^♪

 

 

 

来年も、やりましょう!!(#^.^#)