Posted on Posted in ブログ

皆様、こんにちは!こんばんは!

 

TECH-Mの林です☀️

 

本日の作業を紹介していきます!

 

 

 

本日1台目はG80M3のお車!

CSLリップの取り付けご依頼いただきました👏

 

 

M performanceリップからCSLリップへの交換です。

 

 

 

CSLリップがつきました。

横の方も迫力があってかっこいいです。

 

 

そしてライブでも紹介されました。お土産と言われていたこのパーツも追加で取り付けさせていただきました!!

カーボンなので見た目もカッコいいですね。

 

これでタイヤから跳ね上げた汚れがボディにつきにくくなるかとおもわれます!

 

これで作業は完了です。

 

 

やっぱりCSLリップはかっこいいですね!

 

 

ありがとうございました!!

 

続いてE46330iのお車です。

 

 

ご依頼いただきました作業は

エンジンマウント交換

ミッションマウント交換

リアショック、リアアッパーマウントの交換です!

 

 

それでは作業始めていきます!

 

 

エンジンが下がってきていて手が入らない状態になっています。

 

 

外れた部品と新品を並べてみました!

潰れてすごく低くなっていますね。

 

 

そしてこちら左右とも新品に交換させていただきました!

 

 

手が余裕で入るようになりました。

 

続いてミッションマウントです。

 

ミッションマウントはエンジンマウントを交換する際同時に交換する事を推奨しています。

 

 

 

こちらも外した方が少しちっちゃくなって小さなひび割れがありました。

 

 

取り付けが完了しました!これでエンジンと

ミッションのマウントが新品になりました!

 

これでエンジンやミッションの振動が伝わりにくくなります!

 

続いてリアショックの交換です。

 

 

フロントはこの前交換したとのことで今回はリアの交換のみになります。

 

 

こちらのショックアブソーバーに新品のアブパーマウントを取り付けて交換させていただきました!

 

 

続いては大人気のTECH-Mストレッチです。

 

 

続いてストレッチの後はジオメトリーです!!

 

 

テスターに乗せてセッティングさせていただきました!

試運転を行い最終セッティングをしたのち

お客様との試運転にいかせていただきました!

段のところでふわふわしていたのがしなくなった

長距離でも疲れなさそうなどと言っていただきました!!とても嬉しいお言葉です🎉🎉

 

ありがとうございました!

 

続いては中本さんが作業されていた

F82M4のお車!

 

こちらのグリル交換などのお手伝いをさせていただきました!

 

 

こちらのメッキのキドニーグリルをカーボンプリントのキドニーグリルに交換させていただきます!

 

 

ふちを外して取り付けていきます!

 

 

カーボングリルが完成しました🎉🎉🎉

 

 

このグリルを取り付けて作業完了です!

 

 

カーボンになるとかっこいいですね!

 

本日の作業は終了です!

本日もありがとうございました☆

 

明日、明後日はお休みとなっておりますので

木曜日からまたよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です