Posted on Posted in ブログ

本日はしゃっちょが4シリーズツーリングに参加の為

お留守番頭 岡本(33歳)でした。

みなさんこんばんは!

朝からバタバタでやっと落ち着いたので久しぶりのブログアップです!

で、本日は大阪オートメッセの最終日。
みんカラやFB見てても行かれた方も多いみたいですね!

かくいう僕もチケット頂いてたので

初日の午前中に行ってきました。

 

4ce160cc6a

 

いつもお世話になってるメーカーさんやショップさんへの挨拶回り

 

76cd8d4836

 

76c97c8617

 

スペシャオーダーホイールSIONの製造過程が展示されてたり。

 

81875a6229

 

去年i8でお世話になったLOOPさんにも

 

b78bf5dc26

 

輸入車ゾーンでもウロウロ

 

b545746fc0

 

ビス止めオーバーフェンダー車両が多かったですね^^

一番星号発見!

 

016dd69752

 

これ約二年前?

 

4dc20bf3c2

 

b48fbc42df

 

三菱ふそう勤務時代に入庫してた車両でした!

大阪の所有者から現在の所有者に渡って

キレイになってましたね~

 

ec44bc89a2

 

毎年?というか大阪の特徴ですが、ハイエースがやたら多いですね。

あとはKカーと。

輸入車の度合いでいえばオートサロンの方が多いですよね。

来年はオートサロン行ってみたいな~

まぁそんなことより

僕は
736e8e876e

 

満足です(照)

ありがとうございました。