Posted on Posted in ブログ

こんばんは☽

今日は、ぽかぽか☀な一日でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?(‘ω’)ノ

建国記念日~

てなわけで、祝日?

予想通り、、、

今日も満員御礼ですm(__)m

 

ff031ef21f

 

朝から、パッド交換

オイル交換

 

176fa44ce3

 

こちらのZ3のお客さんは、美味しいパンを作られているパン屋さん?

よくパンを山盛りで差し入れ下さいます❤

 

42ce9038f9

 

親しみやすいオジサマで、勝手にジャムおじさんとうちうちで呼んでしまってます(笑)

いつかカミングアウトしてみよう!!

だってアンパンマン作ってはるから~(笑)

 

eceb615811

 

ごめんなさい。。。m(__)m

その後は、

水漏れ修理に奮闘する番頭

 

2ed5d7038b

 

足廻り相談からの…ビルシュタイン取付けをするしゃっちょ

 

20ec979001

 

夜には、

長崎から遥々ご来店のMINI。。

 

97ee12fc84

 

長崎の名物!!!

カステラ頂きました(*^▽^*)

 

1f98b9fca7

 

にしても、、、遠方過ぎでしょう(笑)

作業は…最近問い合わせの多いエンジン洗浄☆

お車1泊2日でお預かりします(/・ω・)/

お帰りの際は、きっと喜んでいただけるでしょう!!!

しゃっちょ頑張って~

気が付けば日が落ち、お空にはお月様(;・∀・)

1日は本当に早いものですー

まだまだ作業は続いていますので、今日は勝手に、許可貰わずに書いちゃいました(^^♪

タイトル書きましたが、

つ、つついにーーーーー!!!!

af imp

3月号

発売

されました✨

 

cad30dfc58

 

昨日、本屋さん3軒目にしてようやくゲット(`・ω・´)b

なんで置いてないねん!!!

とプリプリ怒りながら探しました。。

もう買われました??

それとも

立ち読みですか??

是非、買ってみてくださいね☆

なかなかみなさんカッコよく写ってましたね❤
※出版者の方に、名前の漢字ミスが多いですよ~って伝えたい。。

自分の愛車のマップちゃん初掲載で、

 

12299fe4d0

 

テンションMAX?

嬉しくて、、、嬉しくて

あらゆる所でアップ中~

にゃは(≧▽≦)

ちなみに~こちら番頭
※許可なく投稿…バレませんように(笑)

 

241a0a3cb4

 

でもね、

撮影時、

カメラマンさんに

「可愛く撮ってくださいね~♡(≧▽≦)♡」

ていつものテンションで言ったら、、、

カメラマンさんカメラ覗きながら…

「・・・・そんなもんですかー?|ω・)ノ」

って

言われちゃいました。。

ガラスのハート持ちの私、、、

結構ショックで、ボー然( ゚ ρ ゚ )

そして

最後に、スタッフ写真撮ったんだけど、私のユニホームまだなくて、、、、

スネてたら

先日作ってもらえました(#^.^#)

これでTECH-Mの仲間入り♪

 

eec2a51408

 

でもフードかぶってないと後ろからわからないというオチ(笑)

 

7d42097168

 

いつもありがとうございます(^^)/

これで、初めてご来店された方にもスタッフってわかってもらえるかな☆

ユニホーム姿見に来てね(笑)

ではでは、寒い日が続きますがお身体気を付けてくださいね☆彡

温かいコーヒーご用意して、ご来店お待ちしております❤

by NaMi