Posted on Posted in イベント

こんばんは☽

 

p1

 

スーパームーン皆さんご覧になられましたか?

頑張って写真撮るが、写真素人には難しかったです(;・∀・)

望遠でない上、障害物も多く・・・

結果知らない方と2ショット(笑)

しかもピントどこにもあってないΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ef1d35d3f0

 

あんな素敵な月の写真撮るのはホントに難しく、何気なく誰でも使えるiPhoneがイチバン撮りやすいなぁ・・・なんて思ってしまいました☆

そんな前日は、第二弾 NaMi’s プレゼンツ MINIツーリング in青山高原 でした☆

今回は人数に制限があり申し訳ございませんでした(;^ω^)

14人がMAXという事で、いつもたくさんのお友達とお越し頂くお客様も、遠慮してくださったり・・・

昔のTECH-Mツーリングはとはわけが違うんだなってつくづく感じました・・・

人数が増えたり、減ったり、増えたり・・・を繰り返し

結果集まった台数は、7台( *´艸`)

香芝PA→天理PA→安濃PAと合流をしました☆

やっぱりこの時期、ツーリング多いですね(#^.^#)

バイクの集団、ポルシェやフェラーリ、クラシックなどのグループ集団でどのPAも混み合ってました(笑)

でも、、紅葉シーズンで観光団体の方の観光バスが多い!!

停める所が無く、MINIだからこそのコンパクト駐車(^^♪

 

74b5ddec56

 

MINIで尚且つ、台数が少なくてある意味良かったねと皆さんと話すぐらい(笑)

ゆっくりツーリングし、ランチ会場「ビーフクラブ ノエル」さん到着☆

 

1df9c1cf32

 

オープン30分前からスタンバイし、写真撮ったり、MINI話で盛り上がったりしていると・・・

 

1cfe0960fd

 

だんだん他のお客様で駐車場が混み合う(;・∀・)

早く到着しておいてこれまた、ある意味よかった(笑)

そしてオープンしてからは、予約していたのですんなり入店、2階にて貸し切り~✨

3つのテーブルでまとまって座れて、これまたまたこの人数でよかったね!なんて話をしたり(笑)

 

1e133e8611

 

朝ごはんも抜いて、超楽しみにしていた

「 松阪肉マスターの気まぐれステーキランチ 」
のコースはこちら↓↓
※気まぐれだけあって、ステーキはもも・ヒレ・ロースとその日によって部位が変わります。

★本日のスープ★
(お野菜のスープ)

 

6d0445f02f

 

皆さんペロッと食べちゃいました(笑)

 

03b8f1a3c7

 

★サラダ★

 

236b84ccda

 

★ステーキ★
(今回は松阪牛のロースステーキ)

 

3e49649350

 

メインディッシュ到着でハイチーズ?

 

5837f1f456

 

★ライス★
(ライスかパンか選べます。ちなみに、ライス大盛りも可能)

 

e46368c3ce

 

ちなみにコレ大盛り(笑)

普通は

 

d6ac799541

 

私~大盛り頼んだのに、しゃっちょに普通の半分の量まで減らされてしまいました(´;ω;`)ウッ…

★デザート★
(コースには含まれませんが、クーポンでサービス)

 

e208987c30

 

★コーヒー★
(コーヒーか紅茶、オレンジジュースと選べます)

 

480200e963

 

自己紹介などをしながらワイワイしている所でお時間(^^♪

松阪牛最高に美味しかったです❤

いつも大人数にもかかわらず、ご対応頂きノエルさんありがとうございました☆

記念に毎回こんなの頂きます(笑)

 

f7d227f6c9

 

証明書頂きましたぁ~♪

そして、集合写真を撮っていただいて、目的地「青山高原」へ?

 

3c060d1c24

 

途中買い出しでコンビニへ寄って・・・

駆け上ると前にも、後ろにも、反対車線もバイクだらけ(笑)

バイクの台数が多いのは圧巻でした☆

風力発電の風車だらけで、景色もキレイ❤

 

d45495e6fe

 

e5fcbfda01

 

だけど、風車が動いていなーい(笑)

 

90587f48c7

 

残念?

写真を撮ったりしていたら・・・

「どどどどどどぉぉぉぉぉぉおーーーー」

と大きな音と共に風車が回りはじめ…

そんな音があちこちで・・・

気が付けば何個かが回るという(笑)

 

877a03778f

 

もっと広いところに移動して並べて写真撮ったり(#^.^#)

 

6088b530a7

 

43d404c180

 

おやつTime⏰

 

bb1319efe0

 

おやつをつまみながら、トークタイム♪

お互いのパーツの良さを紹介し合ったりして、寒くなってきたので退散★

フェードアウトされる方、針PAで最終解散させていただきました。。

お忙しい中、遠方からもご参加いただいた方々、ありがとうございました❤

最後に今回ご参加いただいたお車ショット?

ばんぶーさん

 

0f85e2b676

 

tirrollさん

 

35dafc3f23

 

Nag-Nagさん

 

954e3d603f

 

まーの助さん

 

c00e466ede

 

MiniCrovelerさん

 

92b09f8803

 

Tさん

 

99799d161c

 

マップ

 

4eae6910ba

 

本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*^▽^*)

第三弾も開催できるように頑張りますので、ご参加よろしくお願いいたします(^^♪

集合写真ご希望の方は、お知らせください♪

ではでは寒い日が続きますが、皆さまお身体気を付けてくださいね☆

温かいコーヒーご用意して、ご来店お待ちしております♬

by NaMi

★予告★
2016年12月10日(土)
19時スタート
in 難波付近
TECH-M忘年会決定!!

詳しくは次回ブログにて(^^♪