Posted on Posted in その他

こんにちは☀

 

p1

 

寒い日が続けば、ぽかぽかで過ごしやすい日が来る。。。

ホント不思議な気候ですね(*^▽^*)

不思議といえば・・・

Siriにギネス記録にも認定された、今はやりのPPAPを聞いてみました☆

 

d7be9f79de

 

そしたらビックリな事にちゃんと答えてくれました✨

version1

 

6ba6bcd569

 

version2

 

f5bad2991b

 

version3

 

d6d7df7164

 

version4

 

9c11e476a9

 

なんかKWみたいだな(笑)

こんだけ知っているならもちろんピコ太郎知ってるだろうと聞いてみたら

 

51a86466ac

 

知らんのかーい(笑)

と楽しんでみました☆

是非皆さんもお試しあれ☆

version〇になるかしら(*^▽^*)

新バージョン出たら教えてくださいね♪

そういえば、先日Mステにピコ太郎出てましたね☆

ソングversionでPPAPを披露していました(笑)

ロングペンはなかなか面白かったですよ☆

よかったら、YouTube覗いてみてください(^^♪
※引用ですが?