Posted on Posted in ブログ
p1m

今日も終日バタバタでした。

せっかく来店いただいてるのにバタバタしててすいません。。

昨日はお休みを頂いておりました。

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。

弊社にはリフレッシュ休暇ならぬ

『嫁さがし休暇』

なるものが存在しまして。

昨日はそれを利用して初めて街コンに行ってきました。

このこと書こうか迷ったんですけどね~

さらっと触りだけ書いて流そうかと思ったんですが、

社長が昨日あんだけ書いてるし…汗

では行きますよ!!

街コンは、街ぐるみで行われる大型の合コンイベントである。一般的な合コンと異なり、参加者は少ない場合でも100名以上、規模の大きいものでは3000名弱にもなる。同性2名以上で1組となり、開催地区の定められた複数の飲食店を廻る。各店舗でリストバンドなどの参加証を呈示することで、制限時間内であれば定額で飲食が可能という内容で開催されるものが多い。Wikipediaより

b4d3f8958d
場所は梅田でした。

今回は2名一組ペア参加だったので地元の友人と参加。

集合場所にはそれらしき二人組がウロウロ(笑)

受付をし、指示されたお店に向かいます。

会場は居酒屋。男女比20対20くらい??

席に通されて乾杯してスタート。

40分位ごとの席替えが3回あり

そのあとは店舗間の移動可能となります。

周辺の4店舗で行われたので120人くらい参加してたんですかね~

飲み放題食べ放題。

食べ物はビュッフェスタイル?でした。

まぁあとは席変わるたびに合コンを繰り返す感じですよ(笑)

店舗移動可能になってからは、店を移動するのを口実に退出するのも可能なんで

熾烈なバトルが繰り返されますw

このバトルの模様は文章にするのはむつかしいんで、

直接聞いてください(笑)

大体お決まりで連絡先交換するんですが、

酔ってるのもあり、最後帰りに見返すと誰が誰だか・・・汗

失敗した。。。しかもLINEなんで本名じゃなかったり汗

で。成果??は・・・

7977323612

2d13b600d5

ありがとうございました。