Posted on Posted in E61

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。こんばんは!

先日、初めてビアガーデンとやらに行ってきました。

数年前から行ってみたかったのですが、

僕の希望は、今どきのこ洒落たビアガーデンではなく、

「屋上、白いテーブル&イス、赤ちょうちん」

ちょうちんはありませんでしたが・・・

 

bf2cd6a16f

 

今どきのビールサーバーってこんなんなってるんですね!!

平日なのもあり、仕事帰りのサラリーマンで一杯でした!!

しかし、風が強すぎて、

サラダのレタスが生ハムを残して飛び去り、

隣の席のポテトフライが飛んでくるという・・・。

これがホントのポテトフラ・・・(照

さ、本日のブログです。

E61 525iツーリングです。

クルマの横を通るとクーラントの匂いがする
との事で漏れ点検・・・
565fe68c62

 

リフトアップして漏れ点検するも確認できず・・・

なので・・

 

f33a70bcdf

 

電動ファンを外しラジエターを確認すると

 

d65f45113d

 

ジエターコアより漏れています・・・

E60系のラジエターは下にカバーがあったり、

電動ファンがあったりでラジエター本体は見えません。。

なのでバラしての確認が必要です!

ビンゴ!!ですね~。

E60系のラジエター不良は定番ですね。。

コアであったりサイドタンクのカシメ部より漏れてたり・・・

今回は純正OEM品を使用して修理させていただきました!

 

cc51d8aed6

 

あとは・・・ロック部が割れてしまって外れてしまった助手席のドアノブの修理

ロックが使えないのでネジで固定しました^^

TECH-Mではお客様お気に入りの愛車を長く乗っていただくためにも、

ご予算に応じた修理を提案させていただいております!

ディーラーで高額な見積りされてお困りな方・・・

是非ご相談ください!

ありがとうございました。