Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんばんは!

しゃっちょです☆

 

p1

 

明日からは TECH-M 的週末が始まります(#^.^#)

今日は早く帰って明日に備えます☆

さて、昨日にTECH-M M4デモカーとしてお借りしているヤスマリナちゃんのイメチェンをいたしました(#^.^#)

イメチェンといっても、もうすることないので・・・

ハチマキの変更!(笑)

KW サスペンション デ  ?

 

8fbf501d88

 

から、

M Power   へ。。

 

b7b36584d3

 

しかし何やってもカッコいいですな!!

 

c75eccabe1

 

次はルーホイ換えますので、

このアドバンの20インチ、販売させていただきますよ♪

 

2bec2a4efc

 

欲しい人いませんかぁ??

その横で珍しくTECH-M事務長のなみさんが

 

6495987d87

 

愛車のマップくんを頑張ってキレイキレイしてました☆

うん珍しいこともあるもんだ♪

洗車して10分後・・・

土砂降りになりました(笑)

ではみなさまおやすみなさい♪