Posted on Posted in ブログ

TECH-M 番頭 岡本(32歳)です。こんばんは!

本日は朝から雑誌の取材でした。

カッコいい写真たくさん撮ってもらいましたよ!!!

 

84d8d57987

 

ん??

この石垣は・・・・

 

7869f14158

 

ワシが毎日ウオーキングしてた公園やないかw

また掲載されたら紹介しますね~。

で、本日のブログです。

日曜日は9時間耐久の最終の練習会でした。

鈴鹿ツインサーキットでの貴重な同乗可能DAYでしたので

 

50d27d6811

 

マンツーマンでみっちり練習。

速く走るというよりも、車をいたわりながら走るというのをテーマに・・・・

 

ccc3062ae8

 

天気も良く車にもドライバーにも過酷な状況。。

当日の天気はどうなんでしょうね~

 

f33c9c41ef

 

プロドライバーからのレクチャーもありました!

今回車載動画も撮ってるのでプロの走り方を勉強出来たり・・・

かなり参考になった方も多いのでは??

クルマの方もトラブルもなく本番を待つだけです!!

で、僕はと言うと・・

 

15a6bc72ca

 

このレースカーを積んでいる積載車・・・

 

d47c34f9e4

 

イスズのエルフカスタム(借り物)に愛着を感じ始め・・・洗車してみたり。

トラックのメッキは光ってないと!!

ギクシャクして乗りにくいと感じていた

スムーサーe(セミオートマ)にも慣れ

そのおかげが、鈴鹿⇔美原間(120キロ弱)を

M4と10分差くらいで到着できましたw

 

c4621116d2

 

ありがとうございました。