Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんにちは!!

しゃっちょです。

 

p1

 

実は、密かに進めていたプロジェクトで、

いきなり僕がBBS 最高峰

超超ジュラルミンの  RI-D 20㌅ を全色持ってたら、

うちのお客様はどんな反応を示していただけるのか??

ったやつです(笑)

思ったことは即行動!が僕の座右の銘なので、速攻で注文。

そしたら、受注生産になるので、注文時入金になります。。

と。

えぇぇぇ((+_+))  300万近くも身銭切ってやらないといけなくなった・・・

しかも3ヶ月待ち。

もうじり貧生活ですよ・・・

まぁそんなこんなでやっと届いたわけです。

 

d3bc5cd6c6

 

ジャーン!!

 

db147b8eda

 

全色コンプリート!!

4色あったら、前後左右で違う色にしたりしたのになぁ(笑)

でね、持つととにかく軽いんですヨ・

 

0d4faa4a0a

 

ひょいと片手で持てるこの軽さ、

この掘り込み。

 

221626e550

 

この肉抜きしまくられてかなり引き締まったライン。

 

5f9eb46516

 

完璧の一言。

ほれぼれしますね・・・

早速いつもお越しいただくM4な皆さんにお披露目(^^♪

うわぁぁ軽ぅぅ~

 

47163f4e9a

 

色んなお客様と、例えばシルバーには、マグ鍛用のブルーが似合うんじゃないですか??とうちの倉庫からマグ鍛ホイール引っ張り出してきて、

合わせて見たり、

 

db147b8eda

 

レッドキャップとマッドブラックの相性もいいねぇとか試したり(^◇^)

ってか僕はホイールフェチ&ホイールコレクターなんで、何でも持ってますから、それが強み(笑)

マッドブラックと、ガンメタはすぐに決めていただき、ほんとに嬉しい(#^.^#)

うちはショップと最近は言われるようになったけど、ショップじゃないんです。僕の趣味であり楽しい場所であり、好きなことを好きなだけできる場所。だから、仕入れも高いしそこは力不足です。

これからは仕入れも力を入れて、少しでも皆さんにお安く提供できるよう頑張ります(#^.^#)

そんなTECH-Mにお越しいただき、ありがとうございます(#^.^#)

 

5f9eb46516

 

RI-Dのハイパーシルバー 20㌅  は

まだ在庫有りますよ♪

850000円(税別)なら即決!

僕のM4に入れるつもりでいてるんですが、

うちのM4ちゃんは なんせworkさんにとてもよくしてもらってて、今回はBMWコンプリートにも取材してもらったところだから、なかなかBBSって言えない人との繋がりもあって(;^ω^)

 

28719caf1f

 

あ、僕の笑顔、買ってね(笑)

 

b5326180d8

 

で、早速 ガンメタを取り付けさせていただきました!!

タイヤはブリジストン S001 やっぱり国産の安定感はGOODですね!

組み付けは慎重そのもの。

通常は、アイマークとバルブを合わせるのですが、少しでもバランスウエイトが少なくなるポイントを探して組み付けしました。

 

17f69d5f4b

 

とにかく軽いホイールですから、金属製のバルブがある方が重かったりします。

こんなホイール一つ組み付けるのも、気と手を抜かず組み付けするホイールでした。

フツーに安いタイヤ屋さんでは組みませんよ。うちは。

そして今度は取り付け。

 

076b1ad434

 

ドンピシャなツラ感を見つけるため、色んなスペーサーを用意。

 

c13c45c7eb

 

仮付け出来るスペーサーだって色々あるのが自慢。

完成です。

 

a11e0a91f9

 

テーマは、ジェントル。

もう、言葉にならないない。ない。

 

8d28df155f

 

次回はとある方にマッドブラックを、テーマはレーシーで取り付けさせていただきます(#^.^#)

お楽しみに(^^♪