Posted on Posted in ブログ

TECH-M 番頭 岡本(33歳)です。こんにちは!

 

p1

 

お昼に奈良に引き取りがあり、

お昼ごはんをどこで食べるか考えていると

近くに母校があったので

 

cbd402a27f

 

学食に寄りましたw

昼間のピーク過ぎたころに学生に交じり・・・

違和感は・・・そんなにないはず(照)

デラックス定食

 

f44d902ecc

 

相変わらずのカツの薄さに学生時代を思い出し・・・

 

7e097a0668

 

偶然お昼食べに来た恩師に再会w

僕もしゃっちょもお世話になった先生で

「自動車性能論」という講義の内容は

「日産ブルーバードシルフィの排気ガスはここ大〇市の大気よりキレイや」

「トラクションコントロールのおかげでどんな下手くそなおばちゃんでも

阪奈道路の登りを素晴らしい加速で登っていける」

とか・・・、そんな例えを交えながらの講義でした。

今日は

「最近、新聞配達のバイクも2ストから4ストに変わったから

排気音ではなく吸気音で目が覚める」

こんなお話(笑)

名刺渡すと

「君ら二人が組んでやってるんか!!」

・・・と。どういう意味やったんやろう?w

もしかしたらブログ読んでくれてるかもですね!

・・・・で。

相変わらず遠方からたくさんのお客様にお越し頂いていて

岡崎からお越しのM4には

 

9bef632364

 

CPサイドステップ

 

c7418f892d

 

スペーサーで・・・

 

d0cfec6781

 

大人なツライチ^^

 

be6d6b6569

 

次はリップですね!!

お次は杜の都仙台より・・・

SSRメッシュ履いた

AH3(アクティブハイブリット3)

 

89f1a76dd2

 

(オーナー様ブログより拝借)

 

01ff51ac9f

 

オイル交換と他店交換の足回りのストレッチ

激変したとお褒め頂きました^^

姫路からのF10 5シリーズは・・・

 

96db2e0ee5

 

p1

 

ATF交換とコーレンストッフリアスポ取付け!!

雰囲気変わりますね!!

今度は岡山から

R56MINIクーパーS

 

78749f2fd3

 

(これも画像はオーナーさんより拝借^^)

 

ca063395c9

 

キャタライザーと

 

dc394709e2

 

レゾネーターデリートパイプ取付け!!

スポーツボタン押したような加速感になりました^^

押せばさらにパンパンなりますw

まだまだ他にも試乗やご相談等でご来店いただいております。

土日は作業詰まっている場合が多いのですが、

平日は比較的余裕が・・・あります!

ひとまずご来店前にお電話いただけると助かります~。

ありがとうございました。