Posted on Posted in ブログ

最近iPhone6sに換えたんです。

が、

 

fe1f369b69

 

通話中や通信中にこの表示。

まーとりあえずリセットやら同期し直しやらをやるわけなんですが、

その最中にですら「高温注意」・・・

どないせぇっちゅーねん・・・(# ゚Д゚)

仕方ないので

 

fd192f43df

 

店の冷蔵庫にあった保冷材で冷やしながら電話。

キンキンに冷えてましたよwww

TECH-M 番頭 岡本(33歳 保冷機能付きiPhoneカバーが欲しい)です。

こんばんは!

寝てる間冷凍庫で冷やしておけばバッチリですね(棒読み)

さ、

最近のTECH-Mは

E63 M6、DSC警告灯点灯!

DSCだけじゃなく、パンク警告やらいろいろ点灯させちゃうこのエラー

 

26401503aa

 

ステアリング舵角センサーにエラー有りで点検

 

6254483164

 

中の光学式エレメントが汚れてたので清掃

これで治らなければ舵角センサーassy交換になります。。

みんカラみて奈良よりお越しのF30 320iは

 

7dc7bc8ef5

 

f85546600d

 

エンジンオイル交換と

 

a5d5315646

 

ATF交換!!

MINIにもお乗りなそうなのでそちらもお任せ下さいね~

こちらもみんカラ見てお越しのENAGYなE93 335iは

 

006350a378

 

オイル交換!Gulfのブレンドで~

E46MとR56MINIのデモカーに乗っていただき感激していただきました。

納車したてのグランツアラーは

 

2e9fe9f9df

 

20e0a8282c

 

ナビとDVDの走行中操作できるコーディング。

納車前のE46 318iツーリングは

 

f4d753a35f

 

定番のタペットカバーオイル漏れ修理と

 

968aa6e738

 

こちらも良く漏れるバキュームポンプのオイル漏れ修理。

今はリペアキットで部品が出るので現品OHで対応できるのでお安く修理できます~。

そもそもバキュームポンプってよく聞くけど何してる部品なの??

よく聞かれます!

要はブレーキの倍力装置に必要な負圧を発生させるものです。

ん?

と思ったそこのあなたは車の構造知ってる人ですね!

説明するとブログ一本書けちゃうくらい長いのでまた後日!笑

気になる方は直接聞いてくださいw

さて!明日は定休日です!

アッ〇ルストアにスマホ投げつけに行ってきますw

ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です