Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんにちは〜(*^^*)

しゃっちょです?

 

p1

 

今日は水曜定休日なので、出先で待ち時間に書き書きしてまーす✨

なのに、ストレッチの問い合わせが後を絶ちませんm(__)m

みなさま、困ってらっしゃるんですね?
お任せくださいね!

 

3ec775aef4

 

さて、とうとうBBS RI-D ラストのシルバーの嫁ぎ先です!

 

76c2961062

 

はい、私のマイカーです。。。

売れませんでした´д` ;涙

誰か欲しい人聞いたのにm(__)m

こんなにかっこ良くなったのに´д` ;僕には高価すぎて、正直かなり躊躇しましたが、、、

先日のイルカツーリングに、何としてもRI-Dで行きたかったのでやっちゃいました。
もう中古です(笑)

タイヤは最後の最後まで悩みましたが、PSSにして、サイズもドンピシャ決まりました!

ホッとした。

 

15a10be7c8

 

でも、ただつけるだけではダメ。

まず、僕のポリシーのボディーと色の韻を踏むことですから、
センターキャップは赤金としました。

しかし、このセンターキャップ、キズキズになるでしょう。。

 

f3c7a92ce1

 

いけてないので、スタッフのガンちゃんに、磨けるか??と聞いたところ、

任してください!!と。

 

c22df8e8ca

 

そして、て、て、

 

788a3587ce

 

うーん、凄いじゃないか!!びっくりしました!ガラスコーティングして完璧!

ここ、キズキズで困ってる方いらっしゃいませんか??
こんなこともできますよ!

さ、

ボディーの赤と、ウインドウのゴールドで、バッチリ韻を踏めてますね。

そして、ハイパーシルバーは、ここに来てGOOD!

ハチマキにシルバーを選んでいたのが功を奏してます!

 

76c2961062

 

なかなかいい感じで、この色でよかった気がする!

でも、これだけではまだダメ。

僕のBBSのレーシーなイメージは、シルバー✖️赤文字。
ということで、

一本にあたり、③ヶ所、BBS赤文字ステッカーを貼り貼りしました!

 

cfb14eba7d

 

こんな感じ✨

イカしてるでしょ(*^^*)自己満足!

 

13702eed1a

 

さて、またもうすぐしたら次の注文分が入ってまいります!

早い者勝ちですよぉ〜(*^^*)よろしくお願いします✨

ちなみに、20インチ。

マッドブラック 1セット、
ガンメタ 2セット
残ってございます(*^^*)

それと、僕のデモカーのハイパーシルバーも、あります(笑)まぁ似合いすぎてるので売れないかも´д` ;