Posted on Posted in M2

みなさんこんばんは✨

しゃっちょです!

 

b624c19ba5

 

今日は水曜定休日、こんな時にしかできない事をするとなると、定休日も忙しくなって、なかなか休めませんね〜〜。

車イジイジしてる方が楽っす(o^^o)

M4購入してからかなりイメージついてきたみたいなので、周りからよく言われるのが、

M2、買わんとあかんやろーTECH-M

ですねん。

なるほど、M2。

大きさも、重量も、パワーも申し分なしですねぇ?

 

de84730e35

 

しかしながら、エンジンはN55って事でM135やなんかと同じエンジン。。ここは、なんか納得いかないですが、このエンジン速いんで、しかも強いから、アリ?

もちろんM4とはキャラを変えていきますよ☆

サーキットに重点を置いた仕様です。

こんな感じ。E46M3のTECH-M レースカーの後継車的な??

 

49bb0e72e3

 

こうなったら、ちゃんと買いますから(((o(*゚▽゚*)o)))

買えたらね。

で、ディーラー行ってまいりました✨

 

p1

 

こうしてM2のパンフを広げて話してたので、周りの注目もすごかったでした”(-“”-)”

いろいろ話し聞いたんですが、販売は決定したものの、まだ仕様は未定。

TECH-M的 M2は、

① 左ハンドル
②マニュアル
③ ホワイトカラー(deチューンするために)

ホィールはTE37 SLもしくは、エンケイのカッチョいいやつ。
前後10.5Jもしくは11J

タイヤはアドバン A050 Sタイヤ!

サーキット自走仕様

って感じでもぅ決まってきました(*^◯^*)

さて、左ハンドルのマニュアルが出るのか?!

出ないなら、新車並行??めんどくさいなぁ••••

しかし、この諸元表を見ててビックリ!

cylinder/valve 数のところ、6月4日 て(笑)

 

5c38170788

 

適当すぎて期待出来ませんがな!(笑)

M2に関しては、購入記、車両製作記、レース奮闘記としてブログしていけたらなぁと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、購入記の記念すべきしょっぱな!!!

さ、楽しみはおいておいて、頑張ろう!また、来年もTECH-M、走りまっせー!!

お楽しみに(^_-)-☆