Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんばんは(*^▽^*)

しゃっちょです☆

 

39db9cc363

 

今日は、イルカclubの合同和歌山ツーリング、岸和田のPAから、和歌山インターまでお見送りしてから始まりました(^^♪

本日のTECH-M的週末もたくさんのお客様であふれ、楽しい一日でしたが、

車屋さんしてて、こんなことってあるんだって事があったので、ブログに残しておきます♪

それは知らない番号からの一本の電話で始まりました。

プルルル・・・

ガチャ

僕 「もしもし、水元です」

??さん 「いつもお世話になってます、deの妻です。」

僕 「あぁ、奥さん、こんばんは☆ ど、どうされたんですか!?」

奥さん 「突然すみません、あのね、うちの旦那がね、TECH-Mさんで見たマフラーが、なんとかってゆう?アクラ・・・?? 20万くらい・・・??、なんかそんなのがあるんですか??」(少し怒ってる?)

僕 「あ、あの時の、ダウンパイプの事ですかね??」

奥さん 「かなぁ? ちらっと私の前で欲しい的な事を言ったんです。。。でもね、今うちは子どもの受験も控えてて、仕事も忙しくて、バタバタしてる大変な時期で、、、」

えぇぇ!? コレ怒られるパターンのやつやん((+_+))

しかも奥様にって、自他ともに認める一番ヤバいやつやん!!!(+o+)!!

めっちゃ焦ってしまい、言い訳&謝罪。。

僕 「奥さん、違うんです!! 僕はTECH-Mとして部品を買わそうとかではなく、クルマ好きの一人として、deさんと、新しいパーツを興味本位で楽しい時間を共有しただけというか、なんというか・・・

とりあえず、奥さんが思ってるようなつもりはこれっぽっちもなくて、本当に、、あの、その、、、((+_+))」

って、パニックの言い訳。。

奥さん 「違うんです、最初にぽろっと欲しいって言ってから、一度も口に出さないんです。 本当は欲しいと思うんですけど、今の状況か ら、もう言い出せないんだと思うんです。。でも、いつも仕事頑張ってくれてるし、サプライズって訳ではないんですけど、プレゼントしてあげたいなぁと思っ てるんです・・・」

 

僕 「・・・ま、マジですか・・・(*’ω’*)」

奥さん 「週末の、イルカclubのツーリングに、間に合ったらもっと嬉しいと思うんです。なんとかなりますか??」

いやぁ、鳥肌立ったというか、ほんとにドキドキしっぱなしでしたよ。怒られると思ってましたから、まさかこんな展開とは(*^▽^*)

TECH-Mにも奥様すっごく応援してくださってて、いつもうちの嫁のなみをすごく可愛がってくださって、、ほんと良くして頂いてたので(;^ω^)

僕 「という事は、この電話、deさんに内緒なんですね!?」

奥さん 「もちろん。」

僕 「なんだか、不倫してるみたいですね(笑)」

奥さん 「おばさんとの不倫はやめときや~(笑)」

とか話しながら、絶対間に合わせますって約束しました(#^.^#)

さ、ここから作戦タイム(^^♪

なみがもうノリノリで、ほんとに楽しそう(#^.^#)

deさん泣かそうとか、逆に奥さんにもびっくりしてもらおうとか考えて、楽しかったなぁ(≧▽≦)

まず、車を預かる口実が必要。

電話して、たわいもない話から、

ホームページのリニューアル用の写真撮りたいんで、deさん号お借りできませんか??

って。

deさん二つ返事でOKしてくれて、雨の日絶対乗らない方なのに、土砂降りの中持ってきてくださいました_(_^_)_感謝です。

何も知らないのに・・・(笑)

そしたら奥さんからメールが!

旦那さん、TECH-Mのホームページに載るって、もう喜んで喜んで、めっちゃウケル~(笑)

って(笑)

逆にがっかりさせるのか!?笑

それはあかん!

では、撮りましょう!!

 

b3a9e1ef39

 

撮らせていただきました(^^♪

 

d9dbdf8435

 

しかしうちのサキール、低い|д゚)

 

621b740e58

 

さて、作業は早いですよ!

 

45cc1344a5

 

アクラボのダウンパイプは右ハンにもイージーに取り付け可能(^^♪

 

3267d51aa9

 

お茶の子さいさいですわ(^^♪キャンセラーもつけましたが、エンジンチェックは点きますよ((+_+))

 

4ca975a6e0

 

サウンドはもういう事なしね。

そして、また考えたサプライズ。なみが頑張って大きい箱をプレゼント用にラッピング(^^♪中身は、純正のダウンパイプ(笑)

 

p1

 

決定したサプライズは、

奥さんが家で、突然感謝を込めてプレゼントする。

deさんはびっくりして、

箱を開けたらまたビックリ。

ダウンパイプやん!!!(ToT)/~~~yってなる。

開けて見てみる。

えっ!?純正やんコレ。ってなる。

奥さんが、じゃぁ、今から一緒に引き取りに行きましょう♪っていって、

ラブラブでTECH-Mに来た頂く。

TECH-Mで、ダウンパイプがインストールされたde号とご対面。

てゆー寸法(#^.^#)

奥様にはTECH-Mで箱をプレゼントでいいよって言われたけど、
イチャイチャは家でしてきてくださいって(笑)

結果は、大成功(≧▽≦)

ホントに、deさん喜ばれてました(#^.^#)

deさんのお喜びブログはコチラ(^^♪

あまりにビックリされて、なかなか箱を開けてくれなかったらしい(笑)

車屋さんしてて、こんな経験が出来るなんて、思ってもみなかったし、スッゴイ幸せ(*^▽^*)

奥様の優しさ、deさんの人望、すごいなぁ・・・って(≧▽≦)

納車してから、なみの顔 チラって見たら、ウチはサプライズなんかできへんわー

って(笑)

いつも好きな事させてもらってるからいいや(^_-)-☆

こんなサプライズ、大歓迎です(≧▽≦)

悩んでる奥様方、いつでもお待ちしてますよー(*^▽^*)(笑)

ちゃんと売り上げも頂いて、幸せな気持ちになれて、車屋さんしてて、よかったってホントに思いました(*^▽^*)

すごい経験が出来ました☆

ありがとうございました(*^▽^*)

あ、結局アクラボビッチのダウンパイプが、また売れたって話(笑)