Posted on Posted in E92 M3

TECH-M 番頭 岡本(33歳)ですっ。こんばんは!

 

eb5a744380

 

現在23:43

日にちが変わる前に今月最後のブログアップ!!

車検でお預かりのE92 M3

 

7594bb2a48

 

点検してると・・・

 

2e160f6a16

 

あれ・・・

エンジンオイルパン当たってる(滝汗)

 

6becfe7476

 

補強プレート外してみると削れてます・・・

そしてなにやら黒い液体の跡!

どうやらエンジンマウントが潰れてしまっているようです。

 

718c6f46dd

 

気持ちエンジン位置も低いような・・・

どうりでへんな振動するわけですね!

部品手配して交換します!

 

a1f24f47ff

 

エンジンハンガーで吊って・・・

 

77ac49a01c

 

それだけじゃスペースが足りないのでフロントメンバーも下げます~

で、摘出

 

5f724bcac4

 

完全に千切れてる・・・・汗

エンジンはメンバーに載っかってるだけやったみたいですね・・・

 

p1

 

新旧比較すると2センチくらい潰れてます

交換後・・・

 

0fa74e0bf8

 

da244e63b4

 

補強プレートとのクリアランスがかなり増えました!

そして変な振動もなくなりました!

心なしか吹け上がりも綺麗になったような・・・?

気になる方はご相談ください!

あ!現在11:57!!

ぎりぎりセーフ!!

今年も残すところあと一か月!

ありがとうございました。