Posted on Posted in ブログ

最近は車検ラッシュ!!

確か去年も12月はこんな感じやったような・・・??

しかも内容盛りだくさんなクルマが多く・・・

ブログを見て神戸から来てくれたR50MINIは・・

タペットカバーのオイル漏れ修理と・・・

 

4d122ce5a3

 

ギーギー言ってたパワステも

 

b925ba478a

 

ありえないくらい飛び出したアッパーマウント交換して・・

 

674efd322f

 

62dca37291

 

ひび割れたベルトも交換

 

d048d2b8e9

 

d1362e8720

 

テンショナーも交換しちゃうのでエンジンマウント切ってます。

そんで仕上げはタイヤ交換ののちスペシャルアライメント。

 

b33ac92461

 

MINIらしいゴキゲンな乗り味が復活しましたね!

珍しいボディーカラーやと思ったら自家塗装だとか・・

しかもローラーで・・・確かによく見たらローラー目が・・・w

ありがとうございましたっ!

E92 M3も車検で・・・

 

7aa93bd8fb

 

エンジンオイルに

 

ca6fe5a49a

 

DCTオイルも!!

 

2e494eb321

 

デフオイルも交換!

 

b8ef9db317

 

そしてブレーキオイル

油脂類一式交換!

 

de74695dc1

 

SMGに比べるとトラブルの少ないDCTですがオイル交換は必要ですよ~

 

b14d471efb

 

Mエンジンにはカストロールのスペシャルブレンドを!!

 

ede6dfc3ca

 

プラグも交換

 

6d9f307715

 

分かりにくいですが結構減ってました。8万キロです~

かなり掃除されてない感じのエアクリーナーは

 

df90c7525c

 

e2ef95ccce

 

クリーナーを駆使して

 

d46cfa5d7f

 

キレイになりました^^

 

c1bb840b40

 

そして仕上げは19インチから18インチにのTE37SLに変更!!

かなりレーシーな感じになりましたね!!

お引き取りお待ちしてまーす!!

で、最後に本日の衝撃画像

グロ注意!!

いきますよ・・・??

024f04e5d0

 

・・・・・(-_-;)

オイル交換したくなったでしょ??

ご予約お待ちしております(はぁと)

TECH-M番頭 岡本(33歳 この詳細はまた後日~)でした!

ありがとうございましたっ!