Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは!

しゃっちょです☆

またまたお久しぶりのブログになりましたが、阿部商会さんのベストデーラーミーティングでは、なんととても光栄な賞を頂きました☆

詳しくは番頭ブログでそのあたりを面白おかしくアップしてもらいましょう♪

さて、今回のJournalsのインタビューは、キャピキャピの女の子(^^♪

今まで、濃いオジサマを紹介させていただいていたので、次はフランクに行きましょう(^。^)y-.。o○ってことで、

お願いしたのが、滋賀県よりいつも遊びに来てくれ、場を明るく元気にさせてくれるマスコットガール

せりちゃんです☆

 

bcf5b9d22a

 

TECH-Mのイメージをちゃんと理解してくれて、メンテナンスやチューニングはしっかりとお任せいただいております(^^ゞ

まぁフランクな感じでインタビュー&撮影開始♪

 

369e159f78

 

終始笑顔でとても楽しい取材でした♪

今回のキーワードは「ハイグリップ女子」!!

アドバンネオバを履きこなすハイグリップ女子の素顔をどうぞ(^◇^)

でも、取材時は冬でしたので、スタッドレスでの撮影になっちゃいました(*’▽’)

普段履きのネオバを履いたらこんな感じでさらにカッコいいですよ(^_-)-☆

 

28cbb3bd4d

 

TECH-Mにも、女性のお客様がたくさん増えてくださっております(*’▽’)
いつか、レディースデーなんかも・・・・笑

ではご覧ください(^_-)-☆