Posted on Posted in F56

みなさんこんばんは〜(^^)

しゃっちょです✨

今日はさむーかったですね。。。

 

p1

 

本日のTECH-Mは朝から2台のF56JCWに

ビルシュタイン B14

 

7b5a8e4439

 

スペーサー

 

b2daa56c06

 

ショートストロークシフトキット

 

ee7bd01e12

 

プラズマダイレクト

 

082e2e07b3

 

の取り付けを仲良くやって、仲良く記念撮影をした一日。

 

a07e08e55e

 

これもまたブログにします(^◇^)たぶん(笑)

さて、MINI F56乗りで、ルーホイ選び中の方必見!!

TECH-Mでは、お客様のご希望に極限まで応えるべく、つまりカッコよくするために、

リアタイヤに  8.5J

をブチこみまくっております(^◇^)

ノーマルは7J。 社外品は7.5J そこそこイカシタやつで8J。

でもやっぱり、MINIはコンケイブが履けないから、ブリッと感が出ないんですよね。

だから、ツラツラで8.5Jを履こう!!って事です。

まずはみっちーさんのF56 cooperS

これ、リアに8.5J入れれます。

オフセットは、秘密(笑)

 

98a35b28f7

 

選択したルーホイは、work ジースト ST1 !

 

ccd06354bf

 

そう、マイM4にも履いてるやつです☆

MINIに履いてる人みんな8Jだから、コンケイブ感が出ないので、極限までオフセット詰めて8.5Jホリ込みました(#^.^#)

白黒のコントラストが抜群ですね(*’▽’)

 

6634bf0b7f

 

とまぁみっちーさんには人柱になってもらったわけで…ありがとうございました(^◇^)

 

2e9589bb25

 

タイヤも 215 で引っ張ってくれたから、ありがたい(笑)

味を占めて次はシンさんのF56 JCW に 8.5J入れよーってことになったんですが、

JCWは、キャリパーがデカすぎてなかなか入るホイールがない!!

なので、workの最新作 エモーション CR2P を、特別オフセットでオーダー(^◇^)

これは日本初です(#^.^#)

しかしここでシンさん、どえらい事言われました・・・

ミシュラン PSS の 225が履きたい!!

ええええぇぇぇぇぇ(@_@;)そ、そんな太いタイヤ履いちゃうの!?それは当たるよマジで・・・

とか思いながら来たホイールがこちら(*’▽’)

 

c9c96980ba

 

カッコイイ!!!

タイヤ太い”(-“”-)”

なんとか入れようと試行錯誤の約半日(●´ω`●)

 

7496437c2f

 

f099f87151

 

板金無しで、干渉もなくセットすることが出来ました(#^.^#)

 

b5a2ca162c

 

TECH-Mのこだわりポイントは、やはり、攻めれる足廻りであること。

だから、シャコタンにしたり、ガスガス当たったり、飛ばせなかったりするようじゃダメ。

この二台、とも、攻め倒せる足廻りにセッティングしております(^^)/

 

p1

 

めっちゃええ感じの写真やーん(*’▽’)

こんな感じで、スペーサーなしのツライチ極太ホイール履きたい方は、
ご相談くださいませ~(●´ω`●)

ありがとうございました!(^^)!