Posted on Posted in M2

みなさんこんばんは(≧∇≦)

しゃっちょです☆

昨日は、日曜なのにお休みいただきまして、数名のお客様は足をお運びいただいたのに申し訳ございませんでした(+o+)

TECH-M  コーディング担当 スタッフの結婚式でしたのでお休みいただきましたが、本当にいい式でした(●´ω`●)

きりんちゃん本当におめでとう?

 

p1

 

さて、次期 TECH-M  デモカー の M2 ですが、

 

fe1384bc3c

 

実は、

デーラーで買うのやめました。。。。

といってもディーラーがショボすぎてM2の割り当てが無いとの事で、チーン。Mデーラーなのに・・・・

でね、別のやつにしたんですけどね、

白の M2

左ハンドルの マニュアル!!!

そう、ドイツ本国から並行輸入することになり、もうデポジットも入れて、持つのみ(^◇^)

 

8b0ab6c8f1

 

これです(^◇^)

前回の1Mのマフラーのブログあげましたが、実は1Mの足廻りも交換してスペシャルセッティング出してたんですよ。

それで思ったのが、本当にコンパクトでハイパワーな車って面白いんですよ。

こりゃM2も面白いだろうなって心から思いましてね。

でも、DCT・・・

遊ぶには出来過ぎたシステムなんですよね。

しかも、レースとなると、こっちのサーキットは小さくてなかなか風が当たらなくて、前の車と競ったりしちゃうと、DCTがオーバーヒートしちゃって50キロしか出なくなったりするんですよね・・・・

タイムアタックなら問題ないだろうけど、レースがしたいので・・・

だから、やっぱMTでサーキット走ろうってことになって、本国オーダーかけたという訳です。

これで4月中の最速納車の話は流れちゃって、少し残念。。。

でも、もういろんなM2のパーツ

たとえば、KWやアクラボなんかはオーダーしてるんで、買ったらすぐつけたいって方は譲らせていただきます(^_-)-☆

ウイングはスグ付けますよ♪どんなのにしようかなって探してたら・・・・

あぁぁ(笑)

 

59e4a4fdbc

 

GTSねはいはい

TECH-M オリジナルのM&MでもCP商品やアラゴスタベースのスペシャル車高調なんかも準備中です(^◇^)あとはアッパーマウントの形状さえわかればって感じ。。

興味ある方はいつでも言ってくださいね(^◇^)

それと、M2用でホイールマッチングもすぐとるので、初期オーダー第一弾(WORKさんやRAYSさん)なんか、納期かかるホイールも早めに対応しますよ(^◇^)

フロントからのこのボテッとした部分・・・・カーボンスプリッター作ってシャープに見せれるかなぁ・・・??

それか、こんな風にMっちゃうのも、ありだなぁ(^◇^)

 

97fefe72c4

 

M2 左ハン マニュアル

楽しみ~(●´ω`●)