Posted on Posted in ブログ

先日、梅田から三宮に向かって阪急電車に乗っている時

急にお腹が痛くなり途中下車・・・(-_-;)

ホームにあるトイレの2つとも使用中で

一時はどうなるかと思いましたが・・・なんとかw

で、ホームに戻ると

 

016f2fa063

 

TECH-M 番頭 岡本(33歳 岡本inおかもとw)です。こんばんは!

いやーみなさんお久しぶりです。

だいぶご無沙汰なブログですが・・・生きてますよ!

久しぶり過ぎてブログ何書こうか迷いますねw

R56 MINIにはビルシュタインB14!

 

6fb5a8ff93

 

E46M3 にはTECH-Mオリジナル車高調!

 

37ef692a5c

 

リアのトレーリングアームのブッシュがお亡くなりになっていたので

 

aeff8b7a4e

 

6d1071bc55

 

ピロに打ち換えちゃいます!

ここが劣化してるとアライメントがちゃんと出ないですからね!

10万キロオーバーの車体は要チェックですよ!

E91 320iツーリングは

 

16429d0c2e

 

定番のオイルエレメントハウジングからのオイル漏れ

 

ab2b0829f0

 

9a0ed51d27

 

一緒にオイル交換もさせていただきました。松コースありがとうございます!

神戸にこの地名があるのは知っていましたが

車検もコンスタントにご入庫いただいていて

135iも

 

9f6236c031

 

R56MINIも

 

f4bef582f3f4bef582f3

 

全体の写真撮り忘れましたがE90のアルピナ!

 

c09d2fdfe9

 

油脂類の交換と

ストレッチのご用命いただきました!

 

47befcaa2b

 

基本的に車検でお預りする車両は

ホイール外して裏まで綺麗に洗います。

こんな時しか洗えないですもんね!

一般修理から車検、足廻り作業までお任せください!

ありがとうございました。