Posted on Posted in ブログ

とある週末の土曜日の昼下がり

お客さんがジュースじゃんけんをするとのことで

混ぜてもらいました。

僕を含め4人でジャンケンして買ったら

お店前の自販機でジュースを買うというもの

いわゆる「男気ジャンケン」ですね。

基本的僕はジャンケン弱いんです。

なので

d3abff3dd2

4本買いました・・・・orz

TECH-M 番頭 ファンキー岡本(33歳 W不倫とは)です。こんばんは!

 

ジャンケンというよりも勝負ごとに弱いのか・・・

またご無沙汰になってしまいました。

便りがないのは元気な知らせ?ではないですが、

やはり多いのは足廻りのご相談。

京都からお越しのF25はノーマル足廻りにストレッチ!

98ec32e843

こちらも京都からお越しのM235iもノーマル足にストレッチ!

bcafbac6a4

どちらも乗り心地や乗り味が激変したとよろこんで頂きましたよ~^^

ついでにオイル交換(松コース)も

fbc2cbad2e

こちらもフィーリングが凄くイイとお褒め頂けました^^

で、作業中に発見

47eca16406

ティファニーのホイールロックキー入れですね~お洒落!!

こちらはF31 320d

9ed2d34463

3D車高調のストレッチに合わせて

車高調整、減衰調整などさせていただきました。

「荷重移動による浮き上がりが抑えられて、加速・減速・旋回時の車の姿勢が安定するようになりました。

荷重移動が少ない動きで素早く出来るようになって、余裕を持って駆け抜けれるようになります。」
というコメントを頂きました^^(みんカラブログより抜粋させていただきました)

基本的にノーマルサス&社外足廻りのストレッチ施工(スパイスプラス)は

3万円(税抜き)で行わせていただいております。

別途車高調整やバンプラバー調整等が必要になった場合は

別途費用を頂いております。

 

という訳で、いつでもご相談お待ちしてます!

ありがとうございました^^