Posted on Posted in R60

こんばんばーん✨

今日は…雨上がり。。

蚊が多い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

p1

 

さてさて、今日は皆さんにご報告があります(^^)/

やっとこの日が❤

この度!!

気付いていた方もいるかもですが…

最近お腹出てきたし(;・∀・)

 

f2194bc927

 

ではないですが(笑)

※お腹が出てきたのは。。。気のせいです(笑)

マップちゃんに兄弟が出来ました❤

じゃじゃーん♪

R60 JCW

 

ada08f6fd5

 

黒赤~(^^♪

 

cb98b7f6e4

 

お名前付けなきゃね…

てなわけで、考えに考えて。。。

決まりました!!!

「ドム」

いくつか考えたんですよ

第一印象が、

・速い
・大きい
・ガタイがよい
・厳つい

から色々想像して…

例えば。。。

マップが陸上選手で言う「ボルト」としたら

ドムはマッチョな投擲選手なイメージ

から思い浮かんだのが「室伏広治選手」

だから「むーたん」

ん~なんか違うな。。

もっと厳つい感じでイケイケな・・・

あっ!!

と思い浮かんだのがこの方

 

961bd348d1

 

車の映画なんぞ今まで見たことなく、

唯一「ワイルドスピード」をテレビや映画館で見て印象的だった方(笑)

 

fdf375d36b

 

ドミニク・トレット(愛称:ドム)

役名ではあるが

イメージピッタリ!!!

っといった由来です❤

ご存知の通り、デモカーちゃんたちはみーんな、nameもち(^^♪

由来聞きます?

興味ないですよね(笑)

とりあえず自己紹介(^^♪

デモカー=我が子

BMW

長女

E46M3(フェニックスイエロー)=ネオちゃん

 

81495f0e97

 

次女

E46M3(ホワイト)=レースカー

 

12c27e4887

 

三女

E36 318is(レッド)=IS(アイエス)

 

042a1c9a7d

 

四女

F82M4(サキールオレンジ)=エルモ

 

45f4129110

 

五女

E46CSL(シルバーグレーメタリック)=CSL
※クスリちゃんと名付けたら却下されました(´;ω;`)ウゥゥ

 

793d73a1f6

 

MINI


長男

R56クーパーS(レーザーブルー)=マップ

 

4893ec8bb3

 

次男

R60JCW(ブラック)=ドム

 

ada08f6fd5

 

バイク

長男犬

Mバイク(オースチンイエロー)=・・・。

 

ad05a25686

 

あっ!!名前無い?

何か良い名前付けてください(笑)

私のMバイクちゃん❤

そんな私は赤ずきんちゃん♪

 

14d12027d8

 

なんちゃって(笑)

って長くなっちゃいました(>_<)

これからどんなドムになっていくのか、成長が楽しみです(#^.^#)

の前に兄マップちゃん仕様変更とか?

ナニされるのかしら・・・(◎_◎;)

弟ドムの成長も温かく見守ってください❤

TECH-M、我が子(二男五女一匹)をどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

ではこのへんで✨

 

909f2703e1

 

今日は一面46M3に(笑)
※左のお口あけている子もね♪

冷たいコーヒーご用意してご来店お待ちしております❤