Posted on Posted in 日常

こんばんは☽

大好評だったNUTECドロップ?

 

p1

 

cefb1da799

 

ご好評につき、もう1ケース頂きました❤
※頂いてすぐにお渡してしまった?

 

6203f9ab76

 

って、、実はもう何ケース目かわからない(笑)

ご存知の方はドロップってご存知なんだけど、初めての方は

「・・・・?」

と必ずなられ、

「これなんですか?」

と不思議そうな表情になれます(笑)

大人になるとドロップってなかなか手に取らないし、食べたりすることも減りますよね♪

以前にガルフのドロップを頂いた時、嬉しくてよく食べてました。

オイルをドロップにするとこんな味なんだぁ・・・・

 

d068869f39

 

なんちゃって(笑)

普通のフルーツ味ですよ!!

大好き!!

・・・・・

ある子を除き。。

そう!!

「ハッカくん」

ミント系のスッキリ系が好きでないので、気が付いたらドロップが

ハッカくんだらけに(笑)

そのハッカを好むのがしゃっちょ(*^▽^*)

皆さんのお好みの子は誰ですか?

私はミカンちゃんかな♡

ってか、なんでブドウさんはドロップの仲間外れなのかな・・・

 

4c6e0a67b9

 

一番好きなんだけどなぁ…

ジュースはアップルちゃん
飴やグミなどはブドウさん

が好きです(≧▽≦)

お子ちゃまなんで~(笑)

さてさて、本題✨

キレイなお〇さんは好きですか?

お姉さんではないですよ(笑)

 

00be173367

 

キレイなお店ゃさんは好きですか?

お店さんって変だった(笑)

TECH-Mは8月中旬よりリフォームをスタートさせ、

ついに完成!!

こつこつ貯めたお金を、お客様が心地よく過ごしていただけるように使おうという事で、リフォームすることになりました!(^^)!

リフォーム中にご来店されたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

今回

・1階のトイレ

 

7315993bf3

 

底上げしてフラットに

 

10ac1e5177

 

靴エリアとスリッパエリアの二分割に。

男性の方が多いので壁紙はブルーに✨

・2階のトイレ

ここに来て3年間未使用だったので

 

1a00eee875

 

壁や床をキレイに張り替えて、可愛くピンクの壁紙(^^♪

 

0f651506aa

 

2階は女性の方でも使いやす用に(^^♪

 

111b68312e

 

※男性の方も座ってのご利用にご協力お願いいたします。

・2階のフロアー

ここに来て3年間未使用だったので

天井を剥がしキレイにして

 

67c20deaea

 

382dceea0b

 

殺風景だった壁紙を2色遣いにして

 

a7c6560a0c

 

床にはカーペットを敷いて土禁に✨

 

a1a4c5e028

 

落ち着く色=グリーンで

とキレイになりました!!

えっ?!

2階あったの?!?!

て初耳の方もいらっしゃいますよね(笑)

2階は事務所、1階をショールーム化計画中。

順次荷物を運び形にしていきたいとおもいます(^^♪

でせっかくキレイにするならと、

水銀灯や蛍光灯をすべてLEDにかえちゃいました(#^.^#)

 

66c03581b6

 

※上手く撮れない( ノД`)シクシク…

 

a3edd1ef33

 

室内だけでなく…

大きな作業車で

 

fddc2dc7c3

 

1つずつ取替

 

a3ce28b902

 

ライトアップされて展示車両がよく見える!!

 

b51a3958e2

 

夜の作業がはかどる!!

外も

 

54dd06cd06

 

4ab721142d

 

み~あ~げて~ごらん♪

 

0ca956bfc1

 

まぁなんと言う事でしょう~

明るくなりました(‘◇’)ゞ

てか

ん~まぶしい(◎_◎;)

夜もこれで安心✨

是非ご来店お待ちしております(*^▽^*)

そろそろ温かいコーヒーも恋しいこの時期。

ご希望がございましたらお知らせください♪

まだまだ冷たいコーヒーご用意してご来店お待ちしております❤

by NaMi