Posted on Posted in 日常

みなさんこんばんは(*^_^*)

しゃっちょです?

 

p1

 

今日の大阪は極寒です(@_@;)

が、作業中はやっぱり暑いので、半袖で頑張りました☆

今週のTECH-M的週末も、本当に大忙しで楽しくさせていただきました☆

というのも、昨日の夕方にはTECH-Mを閉店させ、恒例の忘年会にくり出しました。

そして今日は二日酔いになること間違いなしなので、お昼からのオープンとさせて頂きましたので、普段の二日分を一日でやらないといけませんから、そりゃ忙しくて当然ですよね(◎_◎;)

撮れた写真も、滋賀県からストレッチでお越しいただきましたM4のお客様の写真のみm(__)m

 

816cfab76d

 

そして今日は夜中まで工場はフル稼働でしょう・・・

さて、昨日のTECH-M忘年会には、たくさんのお客様にお忙しい中お越しいただきまして、

本当に楽しい、笑いあり涙あり歌ありの忘年会になりました☆

開始の乾杯は、実はもう僕は出来上がっておりました・・・

 

p1

 

ナグナグさんが気合い入れ過ぎて早くから一人飲んでいたのでお付き合いした結果です(笑)

今回の会場は、大阪ミナミの高級中華!!

 

c5ec1ab0ee

 

料理の味は、意外と期待を超える味にびっくりしました(#^.^#)

 

f4af17cbfc

 

お越し頂きましたお客様はとってもハッピーな方ばかり!

誕生日の方もいたし、いつも2人で参加してくれるカップルが、結婚していたり(^。^)y-.。o○これにはホント驚き!!

おめでとうございます(^^)/

そして、今年はたくさんの方が新しい相棒と出会い、納車されました☆

みんなそれぞれ今年を振り返り、その思い出をTECH-Mとからめて話して下さいました☆

僕にとっては全部が昨日のことのように思い出せる出来事で、本当にいい一年でした☆

9時間耐久レースのドライバーさんもほとんどお越しいただき、あの感動をもう一度!!って感じでレース中の無線での会話や、実わ・・・な話を赤裸々にトーク?

 

0d66b90594

 

スーパーマリオですか??と聞くと、
「テレッテテレッテッ ヘーイ(^^♪」とノッテくれますよ?

本当に皆さん笑顔が素敵(^。^)y-.。o○

気が付くと、宝塚歌自慢選手権に出場されたkakeyoroさんが、歌ってくれてました(#^.^#)

 

456427386d

 

すごい歌唱力に、みなさん感動☆スタンディングオーベーションの中、

ベロベロでもビールはこぼさない盛り上げ隊長(^。^)y-.。o○

 

b298d98d04

 

f30555e550

 

TECH-Mからのプレゼント抽選会も、隊長の体を張ったモデルウォークで爆笑( *´艸`)

 

7441798feb

 

抽選会に見事当てられた方とは記念撮影(^^♪

 

8494b7dd2a

 

全員に何か持って帰っていただけるように、たくさんの景品を用意させていただきました☆

 

cf40f2fbcd

 

ガラス撥水コーティングや、アライメントオイル交換券は大人気☆

 

95d67eb382

 

一番イチオシパーツであった、

プラズマダイレクト 1本 プレゼント or BBSシャツ

では、残り5本を買っていただくとの事でまさかのBBSシャツに笑

 

6518927f05

 

本当に楽しい忘年会でした(#^.^#)

さて、今回の忘年会のMVPですが・・・

イスラムが持っていくのか??と思いきや、意外と控えめなイスラム君(笑)

そこで、皆さんに投票していただきましょう!!

①  絶丸さんの、9時間耐久レースでビビりながらコースインして、の一言、

「めっちゃ気持ちいいぃぃぃ~~~~~!!!(●´ω`●)」アァーン

②  よーさんの、なばなの里ペアチケットを当選されての一言、

「ヤリまくってきまーすっ!!!!(^^)!」

  二次会で入った店の店員がアジア系の人で、隊長ナグナグさんが言い放った一言、

「ワタァーシタチ、ドリンクゥ、フード、タベタイアルヨー」

  そのアジア系の店員の女の子が、ナグナグさんに、超流ちょうな日本語で放った一言、

「何言ってるのか、さっぱりわかりません。」(笑)

この四択からにしましょうか(^。^)y-.。o○

見事MVPに選ばれた方には、何かさらに面白いネタが仕込めそうな何かを送っておきます(#^.^#)

今回の会場は規模が決まっていたため、受付に限界がありましたが、来年は大会場を押さえるつもりですので、宜しくお願いいたします☆

ぜひみなさん、参加してくださいね(#^.^#)

ありがとうございました☆