Posted on Posted in 日常

突然ですが・・・・

私TECH-M 番頭 岡本(34歳)

 

afaa488ff0

 

結婚しました!

忘年会に来られてた方や、一部の方??はご存知な方も多いと思いますが・・・

先日12月17日TECH-Mはお休みを頂きまして

大阪市内の某お庭がキレイな式場にて

 

217ee2076d

 

b64c37b0a8

 

厳かな雰囲気の中・・・

 

d5f63d8480

 

多くの人たちに祝ってもらい

 

e1ac1c72d3

 

余興もおお盛り上がり?で

無事終わりました^^

実は6月には入籍していて

 

4e148d6d8a

 

こんなケーキ頂いたり

 

b64a8c326f

 

結納してみたり

一応?奥さんは一般人?なので顔出しNG(笑)

なので、MINI乗りのたっくんに描いてもらったウエルカムボード

 

582c885f62

 

で、ご想像ください(笑)

ご覧の通り地味にBM乗りだったりしますw

なのでお義母さんに作ってもらったリングピローも

 

7a7aa801c1

 

エンブレム風(笑)

もっと言うとお義父さんもBM乗り・・・w

馴れ初め云々は書き出すとSEMAブログ以上に長くなりそうなので

ここでは辞めておきます・・・(;´Д`)

と、いう訳で僕がここ一年ほど婚活ブログを書かなかった理由でした(笑)

頑張って幸せな家庭を築いていきたいと思います。

TECH-Mは年内は27日まで営業します!

作業はたくさんご依頼いただいてますが、

オイル交換等のクイック作業等は可能ですので

新年むかえるための作業依頼もお待ちしております^^

僕へのお祝いも・・・w

それではみなさん良いクリスマスを~

ありがとうございました^^