Posted on Posted in F82 M4

みなさんこんばんは^_^

しゃっちょです✨

 

 

昨日の定休日、1月は休みなしでずっと仕事してまして、さすがに休もうと思ってゆっくりしました☆

で、ゆっくり寝ようと思っていたのですが、

興奮で全然寝付けないんです。

心臓バクバクしてきて、目がさえて仕方ない・・・

その理由は・・・

M4 GTS !!

 

 

その世界700台、 日本30台の限定車をTECH-Mのお客様のスミレパパさんが購入され、

その納車をTECH-Mで行わせていただけるという、本当に光栄な体験をさせていただけることが決まり、

それからというもの、この日が近づくにつれ、どんどん寝れなくなってきたんです(笑)

しかもそのタイミングで、別のTECH-のお客様から、M4GTSをイジイジしてほしいとご依頼があり、、

もしよければ、タイミングを合わせていただいて、土日にGTSの展示イベントをさせていただけませんか??

とオファーしたところ、

快くOKしていただいたんです。

こんな事が出来るなんて、本当に夢の様な気分でこの日を迎えました。

そして、開店の時間。

来ました来ました!!

 

 

スミレパパさんのM4GTS!!!

写真では伝わりにくいかもですが、すさまじい存在感!!

 

 

積車の上でもえげつなさがにじみ出てます(笑)

スミレパパさんも到着され、2台並べての記念撮影(^。^)y-.。o○

 

 

スッゲーって、話してるとことに、

来ました!!!

マッドグレーのM4GTS!!

 

 

しかも、本国仕様のカーボンボンネットが装着されています(^^)/

この2台の排気音ったら、空気を切り裂くようなサウンドです。

バババーン!!!ってかんじで(^^♪

でもバルブ閉じてたら、なんてことない音量。マフラーは確実に小さいのになんでだろ??

でも、この2台がこんな大阪の南の方にあるなんて・・・(#^.^#)

2/30 ですよ。  1/15 !

しかも今日はどうなってるんだか、M シリーズばっかりの一日で、

 

 

F80 M3 のキャンセラー取り付けや

 

 

E90 M3 と E92 M3 のメンテナンス整備

 

 

E46M3のメンテナンスと、

 

 

来る人来る人 何でこんな M あるん??

と驚かれてばっかり(笑)

 

 

だかMさんもたまたまS660で遊びに来られて、まさかの光景に怒気もを抜かれてました(笑)

そんなこんなの1日でした。。。

そしてそして、

今週  4日 5日、 11日 12日  と、二週連続土日に

M4GTS 同時展示会

 

 

 

を行わせていただけることになりました!!!

試乗はさすがに無理ですが、サウンドなんかは聞かせていただけます!!

ホンマにえげつないサウンドですし、

ホンマにえげつない存在感とオーラです。

ぜひ、お越しください(#^.^#)

なみが暖かいコーヒー入れて、お待ちしております☆

2色のGTSを、一気に並べて見れる機会なんて、そうそうないですよ??

 

 

そして僕の仕事は、M4GTSを丸裸にすること!!笑

今晩から、GTSをアライメントテスターにのせたり、サスペンションジオメトリーを盗んだり(笑)

M4GTSに、ノーマルM4でどこまで近づけれるか!!!

これをテーマに、

GTS、丸裸にしたいと思います(#^.^#)

お楽しみに(^^♪

あらためまして、スミレパパさん、おめでとうございます☆

最高の、買い物です!!キッパリッ!!