Posted on Posted in イベント

みなさんこんばんは!!

しゃっちょです★

 

前回の、ブログ

最高のエンジン S54 TECH-Mオーバーホール !!

 

 

すさまじい反響を頂いてしまい、コメントをたくさんいただき、イイネもたくさん、個別メッセージによる温かいお言葉や、TELなど、本当にびっくりしています(#^.^#)

イイネが1250にもなっており、お客様からとっても驚きのサプライズが!!!

 

よっちゃんさんからのお差し入れ★

 

のし付き(笑)

 

「自分、TECH-Mでもないのに、10分おきにイイね増えてるのをワクワクして見てました!!」

って(#^.^#)

 

嬉しいですねホントに、ありがとうございます☆

これからも、今に満足せず、やりたいことどんどん頑張ってみようと思います!

そして、またこんなブログ書けるように(#^.^#)

 

さてさて、

皆様お待ちかねの、TECH-Mサーキットエクスペリエンスの予定がはっきり立ちました!!

 

 

発表します☆

 

セントラルサーキット ゲートオープン  7:30~

 

集合  8:30  セントラルサーキット外駐車場  スタッフ誘導

 

受付  9:00~  PITにて実施

開会式&ブリーフィング  9:30~10:00

隊列走行(ファミリーラン 同乗走行、ヘルメット不要)  10:30~10:50

中級-1本目  10:50~11:10

初級-1本目  11:20~11:40

ランチタイム  12:00~

中級-2本目  13:40~14:10

初級-2本目  14:20~14:50

ジャンケン大会 記念撮影 閉会式  15:00~  PITにて実施

16:00には解散

 

という流れで開催させていただきますことが決定いたしました☆

 

ここからは、少し詳しく書いていきます☆

 

まず、集合時間は出来るだけ8:30を守っていただきたいと思います。 道路からセントラルサーキットに入るところの反対側に、外駐車場があるので、そこで一旦集合し、随時中へ誘導させていただきます。

 

 

サーキット入場にはお一人当たり1000円の入場料がかかりますので、出来るだけお釣りの無いようご準備お願いいたします

 

ピットはTECH-Mで2番から19番まで押さえてございますが、全員が使えるわけではないので、ピット内ではなくピット手前に並べていくようになると思います☆

 

 

受付にて、走行券、 お弁当引換券 をお渡しします☆

(お昼ごはんのお弁当は前回i取り分1080円と記載いたしましたが、引換券製作などもありますので、1100円と変更させて頂きたいです。申し訳ございませんが、ご了承お願いいたします。)

 

ブリーフィングとは、サーキットの基本的な走り方や、旗の意味などを説明します☆
そして、安全に楽しく走ることを皆様と指切りげんまんします(笑)

 

隊列走行は今回、ファミリーランとし、同乗走行を可能としました。

 

ヘルメット無しで、ご家族を隣や後ろに乗せて走っていただけます☆サーキット走行を家族みんなで楽しめる画期的なイベントになるようにしました☆

ただし、先導車でしゃっちょが先頭、中間位置に、セントラルサーキットのSCが入り、安全な周回タイムで走行しますので、

くれぐれも無茶な運転、急加速、急ブレーキ、急ハンドルといった、急のつく動作は禁止です。

何か起こってしまった時は、一番危険となりうる走行なので、必ず守ってください。

 

そして、スペシャルなルールを追加しました!!!

ファミリーランで、奥様や、彼女や、同伴者に運転させてあげたいって方がいらっしゃいましたら、おっしゃってください!!(#^.^#)

それを可能にしました!!

 

その場合、追加料金お一人5000円になります。受付時にサブドライバー希望とお伝えください。サブドライバー走行券をお渡しします。保険の関係もありますので、免許証と、エントリー用紙の記入をお願いいたします。

 

ただ、受付での混乱を避けたいので、前もってサブドライバーのエントリーをお願いいたします☆

 

時間の都合上、ファミリーラン途中での乗り換えは原則禁止です。

ファミリーランが終わりましたら、先頭のしゃっちょがスローペースでピットインし、ピットレーン左側をゆっくりノンストップで走り、再度コースインします。

 

中級クラスのフリー走行がスタートです!!

 

中級クラスでかつ、同乗者がいらっしゃる方、初級クラスの方は、ピットレーンに入り、ピットレーン右側(ワークレーンと呼ぶ)にサーキットスタッフにより誘導されます。

ワークレーン先頭まで行って、同乗者は降りて、安全を確認してからフリー走行を開始してください★

 

 

初級クラスの方は、中級クラスのお車がすべてコースインした後、出来るだけ前に詰めて、車を停止させ、初級フリー走行開始時間まで車内または車の近くで待機をお願いいたします。

 

中級クラス走行枠のチェッカーが振られましたら、、義務である10分のインターバルの後、

初級クラスの方の走行開始になります☆

 

12:00からの昼食は、受付時にお渡ししたお弁当引換券をもって、お弁当を受け取ってください。

昼食は、ピット内のホスピタリティースペースでとっていただけるようになっております☆

 

 

2本目のフリー走行枠は、1本目とは違い、最初からフリー走行です。同乗走行ではありません。

 

今度は30分の走行枠です。自分自身と、マイカーのクーリングをしながら、マイペースで楽しんでください★

全ての走行が終了いたしましたら、閉会式の前に、ジャンケン大会を行いたいと思います☆

 

協賛ショップさんから頂きましたノベルティー、TECH-Mからのスペシャルなプレゼントをご用意しております☆

その後、全員で記念撮影をさせていただき、TECH-M初のサーキットイベントを無事に楽しく締めくくりたいと思います☆

 

現在お振込みいただきました人数は48名 

残り12台分枠が残っております☆

 

お問い合わせお待ちしております☆

参加費の入金による参加表明、エントリー用紙ご記入いただけました方には、詳細をご連絡させていただきます。

参加申込は 25000円

 

三菱東京UFJ銀行

中もず支店

普通口座 0141468

ミズモトヒロノリ

 

にお振込みお願いいたします。

 

質問等あれば、お気軽にお電話ください(#^.^#)

では、皆さまよろしくお願いいたします☆

 

PS 皆様が気になる、初級クラスか中級クラスかは、僕が独断と偏見で決めさせて頂きます(笑)。

直線スピードを考慮しますので、悪しからずご了承くださいませ(#^.^#)