Posted on Posted in BMW, MINI, イベント, お知らせ

みなさんこんにちは????

 

しゃっちょです!

 

お久しぶりです(^ ^)

 

最近はほんとブログアップできる余裕が時間的体力的にも無くなってきましたm(._.)m

30過ぎたら確かに疲れの残り方が昔と違うなぁと実感します(^ ^)

 

おかげさまで、M3、M4のTECH-M DMEチューンはとても好評で、10月の予約は10台になりました✨

これからも楽しいMを体感してもらえる様頑張りたいですね‼️

 

 

さて、

 

11月12日は、第2回 TECH-M サーキットエクスペリエンス

 

です(^.^)

 

今回は待望の日曜日のイベントです♫

 

たくさんの方から参加したいとお声がけいただいてるのですが、全然ブログに上げれずすみませんでした!(^ ^)

 

 

では、本日から受付開始です‼️

 

例のごとく、入金順の受付とさせていただきます✨

 

 

わかりやすくするために、まずどんな感じの走行会か書きます。

 

グループは、

 

初めてサーキットクラス、初級クラス、中期クラス、上級クラス

 

の4クラスに分類します(^ ^)

 

初めてサーキットを走られる方でも、車の性能や普段のイメージから、別クラスでの走行も可能です✨ その際は、初級か、中級でお願いします(^ ^)

 

 

上級クラスをご希望の方には、こちらからタイム計測器をお渡しします。

なぜなら、上級クラスの2枠目の走行は、レース形式のグリッドスタートをします✨

いわゆる模擬レースみたいな感じです✨

 

 

台数次第ですが、初めてサーキットクラスと、初級クラスは同時枠での走行になるかもしれません(^ ^)

できるだけたくさん枠を押さえていますので、少しでも少ない台数でゆったり楽しんでもらえる様にします✨

 

 

今回もファミリーランございます✨

ご家族と一緒に、お友達と一緒にサーキット走行を楽しんでください✨

 

タイムスケジュールは、後ほど打ち合わせの上ご連絡させていただきます✨

 

 

 

続きまして、参加費用についてです。

 

 

お一人一台 保険料込み

 

初めてクラス、初級クラス、中級クラス

25000円

 

上級クラス (計測器込みグリッドスタート有)

28000円

 

 

お弁当代は別になります。

お弁当は、前回同様バブリーなお弁当を人数分ご用意させていただきますので、それはまた参加表明いただき、振込もしくは入金いただけましたら、確認を取らせていただきます✨

 

では、お振込先を表記します!

 

三菱東京UFJ銀行

中もず支店

普通 0141468

ミズモトヒロノリ

 

です✨

 

 

お振込が済まれましたら、TECH-Mに電話、メール、みんカラメッセージ等でお知らせ願います(^.^)

 

キャンセルにつきましては、前回はキャンセルが有りませんでしたので、心配しておりませんが、10月いっぱいまでは可能とします。

 

11月に入りましてからのキャンセルは出来かねますのでご了承くださいませ(^.^)

 

 

 

ひとまず、サーキットエクスペリエンス

 

受付開始です〜〜(^ ^)

 

みなさん、ジャンジャン振り込んでください(^ ^)笑笑