Posted on Posted in BMW, MINI

こんばんは(^^♪

 

2週連続、週末台風が大きな爪痕を残してますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、もう11月突入してしまいましたね(#^.^#)

 

そして…いっきに寒くなりましたね。。

 

もうヒートテック必須です(笑)

 

 

さてさて、11/12(日)のサーキットエクスペリエンスたくさんのエントリーありがとうございました(^^)/

 

 

本日で申し込みの方を締め切らせていただきました(#^.^#)

 

あとは当日、オーナー様もお車の体調を整えていただく限りです♪

 

今のところ前日が雨な模様で、当日は☀予想❤

 

このまま予報通りいけばいいのですが・・・(笑)

 

 

では、ギリギリになりましたが当日のお知らせいたします。

 

参加者の皆さまには、個々に当日のエントリークラス、お弁当の数、レンタル品について、みんカラのメッセージ、メールでお知らせさせていただいていますので、ご確認くださいませ☆

 

 

変更等ございましたら本日(11/9)の20時まででしたら変更可能デス。

 

 

 

それ以降の変更は出来かねますので、ご了承くださいませm(__)m

 

 

 

ではお知らせです。

 

 

 

タイムスケジュールはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

AM 8時までにはセントラルサーキット外駐車場で待機をお願いいたします。

 

 

 

到着された方から順にスタッフの誘導に従って列になって並んでください。

 

準備が整い次第スタッフの誘導で、サーキットへ入場してください。

 

 

 

 

 

入場料(1000円/人)の支払い後、スタッフの誘導に従って、車を駐車してください。

 

 

 

 

車を駐車しましたら、本部受付にてお弁当引換券・ゼッケン等をお渡しします。

 

混雑防止のため、放送にて順番にお呼びしますので、放送を良く聞いておいてください。

 

 

その際、お弁当代・レンタル品の代金を徴収をさせていただきます。

 

 

お弁当 1500円/個

 

ヘルメット 540円/個

 

グローブ 324円/個

 

計測器 2160円/個

 

 

 

また、当日急遽レンタルも可能デス。数に限りがございますので、事前に申し込みさせていただいた方を優先で受け付けさせて頂きます。

 

混雑防止の為、お釣りの無いようにご用意ください。

 

 

 

 

車両にゼッケンを貼るときに、養生テープが必要です。

 

 

 

(例)

各自ご持参ください。

 

 

※注※

 

GYEONで洗車をされている方は、養生テープでは粘着が弱いので、黒い梱包用の布テープをご用意ください。

 

(例)

 

テープはこちらではご用意しませんので、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ブリーフィングは必ずご参加ください。

 

下記の資料もご確認いただき、分からない事等は聞いてください。

 

 

 

 

 

また、放送にもよく耳を傾けてください。

 

広い場所で、大勢の方がいらっしゃいますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ファミリー走行について

ファミリーランはドライバーさんも同乗者さんもヘルメット、グローブの着用は必須ではありません。

 

 

シートベルト、チャイルドシートのみ必須です(^^)/

 

※ドライバー交代は出来ませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

上級クラスのスポーツ走行が終了後、ランチタイムになります。

 

お弁当引換券を必ず持って、本部受付に来てください。

(無くされた場合、お弁当をお渡しできない事もありますので、必ずなくさず保管ください)

 

 

※切り離してお持ちいただけると助かります。

上記写真のチケットは5月の際のモノになります☆当日は写真と表記が異なることがございます。

 

 

 

お弁当を受け取られた方から、ホスピタリティースペースにてお弁当をお召し上がりください。

 

 

 

テーブル・椅子に限りがございますので、ご相席でよろしくお願いいたします。

 

 

また、予備でお弁当のご用意はしておりませんのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2本目のスポーツ走行が終わりましたら、PITにてくじ引き大会を行います。

 

 

くじ引き大会後、記念撮影を行い終了となります。

 

 

ご帰宅前に、ご自身のお車のチェックをお願いいたします。

 

何か異変等気付かれたり、気になったことは必ずご確認ください。

 

 

 

 

 

簡単に流れ等を知らせさせていただきました。

 

 

 

当日の服装、持ち物は、

 

・長袖

 

・長ズボン

 

・運転しやすい靴

 

・ヘルメット

 

・グローブ

 

・養生or布テープ

 

・飲料水等

(自動販売機ございますが、少し割高です(笑))

 

 

 

をお忘れないようにお願いいたします☆

 

 

 

【ご見学に来られる方へ】

 

 

・入場料(1000円/人)をお支払いいただきましたらご自由にご見学いただけます。

 

・駐車場は入場後入ってすぐ左側の手前駐車場でお願いします。

 

 

 

・お弁当をご注文の方は、最後のくじ引き大会もご参加いただけます。

 

 

 

何か分からないことがございましたら、お声掛けください☆

 

 

 

では当日楽しみましょう!!

よろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

NaMi