Posted on Posted in M2

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

 

昨日の夜走、参加された皆様お疲れ様でした(●´ω`●)

 

 

 

やはり冬明けの高速は、ダスティ‼

 

超ダスティ。

 

 

困りますね????でも楽しかった!

 

帰ったら3時でしたよ?笑笑

 

 

 

 

 

そして、今日は7時に起きて、とあるお山に行ってきました✨

 

 

 

 

JJさんの息子さんをM2GTSのナビシートに乗せるために(●´ω`●)

 

 

 

お客様も多数いらして、ほぼみなさん乗ってもらってタクシーしました笑笑

 

 

 

 

 

M2 GTSは度重なるセッティングと、

 

僕自身の車とのコミュニケーションが取れるようになったなどで、かなりのポテンシャルになってきています‼

 

その片鱗を今日横乗りされた方は身を持って体感していただけたかと(^^♪ マクラーレン720とのヒルクライムも楽しかった♪

 

二部山ネオバでも、なかなかスリリングですが、速い走りができます。

 

 

 

でも、今日で完全にタイヤ終わりましたので、、、、

 

 

 

また、コツコツ彫刻刀で溝彫りますね笑笑

 

 

皆様、おつかれさまでした(●´ω`●)

 

 

 

また遊びましょう♫

 

あ、M2 GTS、マフラーがとてもいい色でした♪