Posted on Posted in E36
みなさんこんばんは☆
 
 
しゃっちょです(^_-)-☆

珍しく連投♪

暇なわけではなく、せめて今週は書きたい!!ただそれだけです(笑)

何の話ししましょうかね・・・(笑)

って考えてると、クロベーさんが318isの話してくれと、横でハイテンションなんですね~

というのも、クロベーさん、自分がSタイヤは安全だ!!と発言してから、TECH-Mにつわものの皆さん全員がSタイヤになったんで、

味を占めて??

か何なのか、

今度は「E36 318isが最高に面白い!!!」

 
とか言い出されましてね・・・・ そしたらみんな買ってくれると思ってるのか。。。

ほんまに、318is 買ってくれました(笑)

で、今日一日中TECH-Mにいて、来る人来る人に318is買ってTECH-Mワンメイクしましょと誘いまくってました(笑)

で、俊くんとブエナべ君は買うことが決定したようですね~

(笑)

あとは、、、、

僕は2台持ってるしーー
 

 
あ、サク〇イさんも買うな(笑)

ディアブロさんとスミレパパさんも買うな(笑)

GPさんも買うな(‘ω’)

と、クロベーさんのなかではみんな買って、ワンメイクできるらしいです(笑)

愉快ですね~♪

 

誰かこの無茶ぶりに、参加される方いませんか??(爆)

そして、車のウエイト全員で合わせて、
ガチで男の腕勝負がしたいそうですよ~