Posted on Posted in BMW, MINI

みなさんこんばんは(*^ω^*)

 

 

しゃっちょです✨

 

 

今日は雨でしたが、ビビるほど、ご来店ありがとうございました????

 

 

しっかし、クルムが売れまくっております✨

 

 

 

何度かリセットしてるREWITECタワー

 

 

 

1ヶ月ですぐにこうなります。

 

これ全部空箱W(`0`)W

 

 

 

クルムさんからも、シンジラレナァーイ

 

 

と賞賛いただいておりますが、それだけみなさまがお車を大切にしたいという思いが強いんだなととても嬉しく思います。

 

全然安いもんではないですから(*’▽’*)

 

 

 

 

 

 

僕は昨日またセントラルサーキットへ、isで練習に行きました✨

 

 

 

 

普通の積車に普通の車積んで普通に行ってきました(*^^*)

 

 

 

僕の白is、買ってから何もしてない車で、足のセッティングすらやってない、なので今日は気合入れて僕の考えうるベストセッティングをしてみました✨

 

まずはバネレート変更

 

フロント 12K→ 18K

 

リア 18K→ 24K

 

 

ネオバ 逆履き(セントラルは左側ばかり減る)

 

 

そして肝心要のアライメント変更‼️

 

 

 

 

 

意気揚々とセントラル行ってきましたが、やはりダメダメでした。。

 

 

 

なんというか、タイヤがーとか、セッティングがーとか、そんな問題じゃない感じ。

 

この車大丈夫か??ってくらい、超オーバーステア。。

 

丁寧に丁寧に乗ってるつもりなのですが、、、、

 

 

 

平日なのにクロベーさんと、タマちゃんが練習に来られてて、ほかにZ3の方もいらしたので、とても楽しい練習会になりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

動画あげておきますので、クロベーさんとタマちゃんはいろいろ考察お願いします笑

 

 

 

 

練習会 ①

 

 

 

 

練習会 ②

 

 

練習会 ③

 
 
 
 
 
ボーナストラック
 
題名 「ウチのisはドリ車です。」

 
 
 
なぜisでこんだけどリフト続くのか意味不明(笑)
 
 
 
 
 
でも、サーキット、とっても楽しい‼️‼️
 
 
 
もうすぐTECH-Mサーキットエクスペリエンスです✨
 
 
まだご興味ある方、是非一緒にこの楽しさを共有しましょう♫