Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです✨

 

3月10日 Mフェスタ✨✨

 

 
 
 
 
 
 
雨予報の中、みなさん日本中から集まっていただき本当に楽しい時間でした
 
 
なんとか、雨こそ降っていましたが、たいした雨ではなく傘もさしたりささなかったりくらいに耐えてくれて本当に良かったです‼️
 
 
また、Mフェスタの事は煮詰めてブログに書きたいと思います♫
 
 
 
 
 
とりあえず、聞いてください。
 
 
TECH-Mに発売日にやってきましたG20 
 
 
 
 
 
なんとなみが、シロクマちゃんと名付けました(笑)。
 
 
もはや、色だけやん(笑)
 
 
 
 
 
もぅ純正のままではなくなりました笑笑
 
 
まずはフロントリップ‼️
 
といっても、自作(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
どんな感じのリップが似合うかなぁと考えながら、有り合わせのパーツで作ってみました✨
 
 
 
 
控えめなリップも今の状態からは悪くないですね!
 
 
 
 
ほんでもって、RAYSのホイールでマッチングテストをしてみました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好みはありますか??♪
 
 
 
TECH-Mデモカーですので、みなさんの基準となる車に仕上げていき、見てもらって、乗ってもらって、感じてもらって、オーナーさんに寄り合わせれる引き出しをたくさん作りたいと思っています✨
 
 
早くメーカーさん、フロントリップ作ってください(笑)
 
 
 
 
あとですね、乗った感じのインプレッションですが、かなりアクセルのツキがマイルドです。
遅いわけではなく、アクセルレスポンスと、エンジンレスポンスと、加速感にとてもマイルドさを感じるんです。
 
エンジンはビンビンなのに、立ち上がりはマイルド。
 
なんでかなぁ??って思ってて、今日は解剖してました✨
 
 
 
なんと、ドライブシャフトにジョイントディスクと呼ばれるダンパーのようなゴムの塊が付いているのですが、これがミッション後ろと
 
 
 
 
デフ前に、
 
 
 
2個も装着されていました‼️
 
 
 
3シリーズとは思えない贅沢さですね♫
 
 
 
フロントの足回りはアルミをふんだんに使って軽量化と高剛性化がしっかり図られています。
 
 
 
リアは、アームこそ鉄ちんですが、太いリアアクスルは、素性の良さを伺えますね♫
 
 
 
さらにはショックアブソーバーも強化されているっぽいですね。アッパーマウント形状が今まで見たことのない形をしてる気がします。
 
 
 
この辺りはこれからです✨
 
 
 
 
トランクの広さはなかなかのもんで、大人5人が全力で突っ込んでも、まだ余裕あります(笑)
 
 
 
 
この写真をインスタにあげたところ、
 
 
 
 
新手のストレッチかと思ったというコメントに爆笑しました🤣
 
 
 
 
エンジンには早速プラズマダイレクトを装着しました☆
 
 
 
 
 
 
 
とっても体感できました!!!
 
 
 
 
 
 
 
やはり直噴ターボエンジンには、点火系チューンは必須ですね!!
 
購入された方は是非、点火チューンしておいてください☆
 
いつでも在庫あります☆
 
 
 
さ、TECH-M G20 シロクマちゃんの進化は、楽しみにしておいてくださいね✨
 
 
 
 
 
かっこえぇやん(*^^*)