Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです☆

 

ご無沙汰しております♪

 

 

皆さんはお盆休みいかがされてましたでしょうか??

 

 

僕は実家廻りなどして、ゆっくりさせてもらいました(*^^*)

 

 

 

お盆休み最後の2日間は、お客様と会おうと毎年決めているのですが、

 

 

 

お昼前からクロベーさんと焼肉屋さんで作戦会議をしていると、気付いたらケーキ屋さんで会議の続きしていて、気付いたら、ファミレスに移動していて、気付いたら、京都からべっきゃむさんも参加して、気付いたら、夜中の12時でした(笑)

 

 

 

おっさんが三人、東大阪のファミレスでドリンクバーだけで長居してるなんて、マジ引きますわ~

 

 

店員の女の子も引いてましたわ~

 

 

 

 

でも、走り屋の基本ファミレスでの団らんは、たのすういぃぃ~(*^^*)

 

 

 

しかもその日は、ぼく、携帯もあいぽんも家に忘れて完全offモード・・・

 

たまにはいいか♪とか思ってたんですが、、、、、

 

 

 

気付いてから3時間もしたら、生きた心地がしませんでした(笑)

 

 

このご時世、スマホはもはや手放せませんね。。。

 

 

 

 

 

 

まぁそんなおっさんの会話も、あおり運転で、人どついたチンピラの話し。。。

 

しかも大阪のやつやったし、恥ずかしいですわホンマ。

 

 

 

被害を受けられた方、その他にも犯人に迷惑行為をされて嫌な思いをされて方は本当にお気の毒だと思います。

 

 

 

 

しかぁし!!!

 

 

BMWのイメージが下がったと言われていますが、あの車はレンタカーだったわけだし、借り手から返さなかっただけですから、BMWは悪くない!!キッパリ

 

 

 

 

それよりか、SUVにしてあの動き!!!

 

 

僕は画面にくぎ付けになりましたよ。( ゚Д゚)

 

 

 

あれだけクイックに左右に揺さぶってもきちんとロールがおさまり、ダンピングフォースが抜けずに次のターンに移行。そこからの急制動でもリアがリフトせずに4輪が安定して制動。

 

 

加速もスムーズで、あの2トン越えの巨体のSUVにして、ここまでシャシーを作りこんできているBMWには脱帽しました。

 

 

そして、かっこいい。

 

 

 

今が買い?? 

 

どうか知りませんがね、欲しいですね。

 

 

 

 

何でも欲しいんです。この気持ち、嫁にも理解されません(笑)

 

 

 

 

夜のファミレスではそんな話ばかり(笑)

 

 

 

 

 

最終日は台風でしたが、大阪は全然大丈夫。こりゃ雨降らんなと思い、傘も持たずにまた東大阪へ行きました☆

 

 

4westの焼き肉パーリーにお邪魔しました☆

 

 

 

みなさん台風にビビって、焼き肉が16時開始(笑)花見ですか??みたいな(^^)

 

とっても楽しくおいしいパーリーでした♪

 

 

しゃべり尽くして食べ尽くして、時計見たらまだ20時・・・

 

 

どうする??

 

ファミレス行く??

 

 

 

ってなり、2日連続のファミレス・・・・

 

 

しかも、20時には大阪土砂降り・・・・人生50本目くらいのコンビニでビニール傘買いましたよ。。。

 

 

 

結局家帰ったら夜中でクタクタでした。

 

 

 

 

毎年のことです(*^^*)

 

 

 

お盆明けてからのTECH-Mはもうハンパない大忙しで、普段暇してる僕もマックスで作業させていただいており、ブログ書けませんでした・・・

 

めーっちゃ忙しかったんで、めぇぇーーーーっちゃ楽しかったです!!(*^^*)

 

 

みなさま、ありがとうございます!!

 

 

 

どれだけ楽しくさせていただいていたかは、ホームページの平家ちゃんブログ、毎日の作業日報をご覧ください♪

 

 

↓↓↓↓

 

平家ちゃんブログ♪

 

 

 

 

そしたら気付かれるでしょう!!

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

TECH-Mのホームページがガラッとリニューアルされております♪

 

 

 

 

日々進化を目指すTECH-Mですので、これから興味持っていただける方にも、

 

「おっ!!」

 

って思っていただけるようなかっこいいサイトに。

 

 
 
そして、スマホでも見やすいサイトへとアップグレードさせていただきました♪
 
 
めちゃくちゃかっこいいHPですので、皆さんどんどん見に来てくださいね♪
 
 
 
 
 
 
あ、でも、中身の内容はあまり変わっていないので、これから充実させていこうと思っています☆
 
 
 
ぼくはジャーナルを復活させたいと思っています☆
 
 
 
 
 
 
一回でもTECH-Mで作業させていただいたお客様を顧客様とさせていただき、2025年4月から、顧客様だけへのサービスへと変更させていただきます☆
 
これからTECH-Mが顧客制に変わるまでのあと5年半、もっともっとたくさんのお客様と出会えるのをとても楽しみにしています♪
 
 
ご期待くださいませ
 
 
 
 
そして、いきなりシレっと、みんカラからも、いなくなると思いますので、
 
 
 
TECH-Mがないっ!!
 
ってなっても焦らずにホームページに来てくださいね♪
 
 
 
 
 
しっかしお盆明けても暑いですね・・・
 
 
 
 
楽しく車を走らせたいんで、今週土曜の晩、ちょこっと高速ドライブ行きませんか?
 
 
 
あ、高速って、高速道路のことですよ☆
 
 
 
僕らはちゃんと、光速道路の法定速度で巡行しまっせ(^。^)y-.。o○
 
 
とりあえず、お暇な方は、TECH-Mへ20時以降にお越しください♪
 
 
それかいつものパーチングに、22時??
 
 
 
何で走るかって??
 
 
 
そりゃアレでしょ、
 
 
アレ。。
 
 
 
 
モナコブルー!!(爆)なんちゃってぇ~