Posted on Posted in ブログ

みなさんこんにちは✨

 

しゃっちょです✨

 

 

とても大型の台風が近づいています!!

 

皆様くれぐれもお気をつけて‼️

 

 

 

 

先日、10/10日に、富士スピードウェイに、

 

TECH-M M2GTSを持ち込みました‼️

 

 

 

 

 

ドライバーは僕‼️

 

 

 

 

 

 

富士スピードウェイは、初走行になりますので、朝から練習して、夕方の枠でアタックをかけました✨

 

 

 

 

 

富士スピードウェイは、みなさんの動画で見るよりはるかに難しくテクニカルなサーキットでした。

 

 

 

 

 

天候はピーカン☀️気温23度と、10月とは思えない気温でした!

 

 

 

 

 

 

ケンボーさんやクロベーさんが応援に駆けつけてくれ、hi_Mさんにも会えて、とても期待されていましたから、50秒切り目指して頑張りましたが、、、、

 

 

 

 

無理でした(笑)

 

 

 

 

結果は1:50’6‼️

 

 

 

 

もうちょい‼️

 

 

残念!!悔しい!!

 

 

 

 

 

でも、かなり手応えはあって、今動画編集してますが、まだまだいけます(笑)

 

 

 

 

 

動画、見せたくないほど荒い運転ですがW(`0`)W

 

編集できたらアップしますね✨

 

 

クロベーさんとケンボーさんとの体験走行とても楽しかったです♪

 

 

 
 
 
 
応援してくださったみなさんありがとうございました😊
 
 
 
ストレートエンドのトップスピード
 
 
 
259キロ!!!
 
 
 
TECH-M M2GTS ツインポンプ の底力、ハンパないかも(*^^*)