Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

 

しゃっちょです♪

 

 

台風で被害にあわれた方、ご無事でしょうか??

一刻も早いライフラインの回復を祈っています!

 

 

 

 

 

 

 

大変お待たせしました・・・

 

 

富士スピードウェイ 初走行 で、1;50’6 の動画。

 

 

 
 
 
 
編集が遅れたというより、なんか運転が荒くラインもダメダメなので、躊躇していましたm(_ _)m
 
 
 
もうこのコース、怖いのなんのって・・・グリップしないし速いし高低差あるし縁石ガタガタでキャタツみたいだし、やんなっちゃう・・
 
 
 
次回はもう何回か練習して、いいラインで走りたいです!!
 
 
 
 
 
 
ラップも5周目ってのが泣かしますねm(_ _)mタイヤ終わってますが、なんとか抑えて押さえて!!
 
 
 
 
西日対策は、レイバンのサングラス(笑)
 
 
 
では、どうぞ~
 
 
 
 
 
あまり見ないでね。。