Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは♫

 

 

しゃっちょです✨

 

 

この土日は、TECH-M的週末満開でした‼️

 

平家ちゃんブログもボリュームありすぎて大変です笑

 

 

 

 

さてそんなTECH-Mですが、平家ちゃんブログの、今日のTECH-Mのトップ画像が、なんだか不思議な感じでしょ??

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

M4 DTMらしき、イエローのレーシングカーが停まってる‼️‼️

 

 

 

そうなんです。

 

 

やってきましたDTM✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遡る事2ヶ月。

 

 

 

 

 

 

いつもみたいにクロベーさんがTECH-Mに出勤し、

 

 

 

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

 

 

と、ボソボソボソボソ念仏のように唱えておりました。

 

 

 

 

皆さんご存知?の通り、クロベーさんは 3年連続TECH-M 年間MVP獲得の大魔神(爆笑)

 

 

 

 

ついに、M4もM3も、自分好みに完成してしまい、もうやることが無くなってしまったのです。(涙)

 

 

 

 

僕的には、これからは大人しくサーキットで腕を磨きましょう♫なんて言ってたんですが、

 

 

突然

 

 

『ADVANカラーに変えたら速くなりますか??』

 

 

 

と聞かれ、

 

みんなやってるから今更でしょって即答したら、また、念仏。

 

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

『なんかやる事ないかなぁ〜』

 

 

 

『しゃっちょ、スーパーGTのGTRのカラーリングどうですか??』

 

 

 

とか。

 

 

 

とか

 

 

それ、GTRでやらないと意味ないでしょ‼️

 

 

 

ですよね。

 

 

『じゃぁ、コレならいいですか??』

 

 

 

 

 

 

おぉ!!!

 

 

これは、ドイツツーリングカー選手権 DTMのM4ではございませんか!!!

 

 

 

 

 

これなら、いいと思います✨

 

 

 

『ってか、まだお金かけるんですか?!』って😊

 

 

 

ほんと、ありがたい事ですが、クロベーさん無茶苦茶笑

 

 

まぁ僕も無茶苦茶ですが、クロベーさんもっとヤバいですね(笑)

 

 

さっそく、世界4位のラッピングテクニシャン

 

リンちゃんに連絡、

 

 

 

 

10/16に、トライアルの走行会あるから、1週間以内に間に合わせてくれ!!!

 

 

 

 

 

とチョー無茶振り。

 

 

 

 

無茶苦茶には、無茶苦茶でしか対応できませんからね(笑)

 

 

リンちゃんかなり無茶言ったので、

 

『手伝うから!』

 

 

とか根拠のない事言ってしまい、TECH-Mの業務が終わったら、徹夜で頑張ってくれてる凛ちゃんところに行ってお手伝い♫

 

 

 

 

 

クロベーさんも、一緒に手伝ってくださり、

 

 

 

 

ステッカーの準備がとても早く終わりました♫

 

 

 

 

 

あの時間からのとんかつ定食弁当は、格別でしたね‼️

 

 

 

どんどんどんどん色が変わっていきます♪

 

 

 

 

細かいステッカー位置なんかもクロベーさん自らチェック☆

 

 

 

そんなこんなで、ついに

 

 

 

 

 

クロベーM4 DTM仕様が完成いたしました‼️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな目立つ車ないので、完成した時は、
 
 
 
 
後藤さんで行きました( ^ω^ )
 
 
しかし、それでもインパクトに負けました笑
 
 
 
 
そして、DTM仕様になったクロベー号は、岡山国際サーキットに、降立ちました✨
 
 
 
 
 
リンダファクトリーのリンちゃん、間に合わせてくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
めちゃんこカッコええやん‼️‼️
 
 
 
 
 
 
もぅ目立つ目立つ‼️
 
 
 
 
 
あちらこちらにTECH-Mを宣伝してもらって、ポイントポイントでクロベーM4に装着されているパーツメーカーを入れたり、クロベーさんのこだわりが詰まった黄色いM4になりました(笑)
 
 
僕のM2GTSがフツーの車にしか見えません。
 
 
 
 
 
 
トライアルの走行会では、クロベーM4はその存在感を存分に出し、僕の前を走り続けてぶっちぎりでした( ´∀`)
 
 
 
 
 
今回の岡山国際は
 
平家ちゃんやSくんや、K専務、ぶえなべくん、Kさんと一緒に行きました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今はTECH-Mに展示??預かり??
 
させて戴いております♫
 
 
 
来月のTECH-Mサーキットエクスペリエンスや、翌日のユーロカップでこのM4が滑走する所が見れますよ✨
 
 
 
 
あと、さらにTECH-Mサーキットエクスペリエンスでは、サプライズのスーパーマシンを持って行って、デモランをしますよ♫
 
 
 
 
その件は、追って報告しますね✨
 
 
ウフフ(´∀`*)ウフフ