Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは✨

 

今朝はTECH-M セントラル練習会でした😊

 

いつも通り、朝は6時出発です!

 

なので、前日に目覚ましかけて寝ました💤

 

 

 

そして、今朝、お客さんの電話で目が覚めました。

 

 

7時半(笑)

 

 

えーーーーー!!!!!

 

 

寝過ごしたぁぁぁ!!!!

 

 

 

なみに、なんで目覚ましならんかったんやろ?!と言うと、

 

 

「鳴ったけど、鳴った瞬間、自分で速攻止めてたやん」

 

 

ってd( ̄  ̄)

 

 

 

本能的確信犯の二度寝らしいです(笑)

 

 

 

セントラルに到着したら、みんなブースカされてましたW(`0`)W

 

 

 

 

ごめんなさいです🙏

 

 

 

 

 

 

 

今日は、もぅM2GTSはお預けという事で、前レースカーの46たんで行ってきました♫

 

 

 

 

こーんなボロボロの、何年前のか分かんないタイヤです。

 

 

 

26秒5くらいでれば、ピンで24秒台確実だと思うので、しっかり温めて発動させてからアタックしましたが、セントラルの新しい路面と相性が悪くやたらとアンダー。

 

 

結果 26秒7

 

 

 

まぁよしとしましょう✨

 

 

 

 

これで今月のユーロカップは、25秒台コンスタントで走れるようにセッティングするだけです♫

 

 

 

 

 

TECH-Mに帰って、さぁやるぞ‼️って思ったのも束の間、

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたら、

 

 

M2GTS触ってました😊

 

 

 

 

今の状態に満足することは出来ません。そして、いつも酷使しているので、

 

 

 

 
 
 
 
 
 
足回りやデフ周りのチェック、ボルトやブッシュの交換のため、リア周りをバラします。
 
 
 
 
 
 
こうしたちょっとしたメンテナンスが、走っている時に命を乗せれる安心感につながります✨
 
 
 
 
そして、ついでに、どうすればもっと速く走れるか、考えます。
 
 
 
 
みんな、ドライバーが速いっていいます。
 
 
 
そりゃドライバー次第なところもありますが、僕はTECH-Mっていう看板背負ってるので、自分だけ速くてもダメです。
 
 
 
タイムが出たからって満足するのではなく、なぜタイムが出るのか、どうすればもっと乗りやすくなるのか、どんなセッティングが、どんな乗り方に合うのかを考えて、
 
 
そしてそれを試さないといけません。
 
 
 
 
オイル一つとっても、こうしてデフ開けて歯当たりの感じをみたりしながら、問題ないかチェックしていきます。
 
 
 
分からないながらずっといろんなことをやっていました。
 
 
最近、やっと、少しづつわかるようになってきたところです。
 
 
10年以上考えて試して考えて試してを繰り返して、やっと最近です。
 
 
そしてまだまだ先は長いです。
 
 
あと6年の間にどれだけ成長できるか、どれだけみなさんの期待を超えられるか、TECH-Mの進化がこの努力にかかってきます‼️
 
 
頑張りますよーーー!!!
 
 
 
 
あ、そういえば今日、Sくんのニューマシンのくーにーに乗らせてもらったんですが、、、
 
 
 
くーにーは、やっぱり遅い😊
 
なので、もっと速く走れるように頑張ってセッティングしよう😊
 
 
 
僕のくーにーも届きました☆
 
 
 
 
TECH-Mサーキットエクスペリエンスで走らせるつもりですが、最終的には、羽なしでセントラル24秒台
 
 
なんとかなりそうな雰囲気♫
 
 
 
って、TECH-Mってサーキットばっかりの店、ちゃいますからね‼️(*≧∀≦*)
 
 
 
メンテナンス屋さんをさせていただいてますので✨よろしくお願いします♫
 
 
 
サーキットはね、大人の運動場です(笑)
 
 
 
レースは、運動会です✨
 
 
そして
 
TECH-Mサーキットエクスペリエンスは、みんなで楽しむお祭りです✨
 
 
 
まだまだ枠に空きがあります♫
 
 
 
ご興味ある方は、ぜひ一緒にBMW、BMW miniの性能を体感しましょう♫
 
 
 
 
今回はさらに時別なイベントになると思いますよ☆
 
 
エントリーお待ちしております✨