Posted on Posted in ブログ

みなさんこんにちは☆

しゃっちょです♪

あれよあれよという間に、もうメリークリスマスですよm(_ _)m

そして、言ってる間にもうお正月・・・

なんて日が経つのが早いのでしょう・・・

TECH-Mではクリスマス気分は置いておいて、お正月の門松の準備ができました♪

毎年、僕の父親がTECH-Mのため作ってくれています♪

これがあると、また来年も楽しい年になる気がします♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

僕はね、毎年クリスマス気分ではないんですけど、先日横浜の方に大きな荷物を取りに行く用事が出来まして、その荷物というのもなかなか貴重で、雨にぬらしたりできないんです。

なので、知り合いのレンタカーで、ハイエースを借りました☆

みんなに、ハイエースじゃない!!と言われましたが・・・よく知りません(笑)

この車で関東に行くことになったとナミに言うと、

「結翔連れていける??」

と。「行ける。」

どっか行きたいところあるの??

「ディズニーランドに結翔連れていきたい!!」

「・・・・ええよ」

と、ナミが行きたいというと、嫌だと即答しますが、子供を連れていくとなるとまた違いますね。

行ってきましたディズニーランド


クリスマス真っ盛りです♪

まだ小さいので、乗り物も乗れませんから、ショーをみたり散歩したりと、今までとは違うディズニーランドを楽しむことができました♪

ナミの友達がディズニーランド好きすぎて、近くのホテルで働いているので、今回エスコートをしてくれることになりました♪


さすがはベテランで、ショーのみる場所も、細かい楽しめるポイントもバッチリ教えてくれて、家族写真も撮ってくれて、いつも以上に楽しめました♪

大きなツリー前での楽器の演奏は、結翔も興味津々でした♪

真ん中の女の子がとても可愛く、平家ちゃん紹介したくなりましたがどうしようもないですね~(笑)

ディナーもミッキーやミニーが席まで来てくれるショウをみながら食べて、とてもいい思い出になったディズニーランドでした♪

・・・・・・

って、

なんの話しやねん!!!(笑)

この12月は何してたっけな??

ってくらい、忙しく業務をこなさせていただきました(*’▽’)

振り返ると、まだ1回もブログ書いてません(笑)

今日もですけど、F90M5なお客様がたくさん来ていただけるようになり、TECH-Mが凄く狭く感じます。

こちらの2台のF90M5も、どちらも720馬力のパワーと、KWver4をインストールし、ワインディングからサーキットまで幅広く楽しまれています♪

しかし、やはりM5でサーキットとなると、まぁ大きくて重くてなかなか曲がりません。。

でも、走れる車ないしな~って方にお勧めなのが、E46M3ですね♪

いい個体がなくなってくて、探すのも一苦労ですが、TECH-Mにはありますよ♪

これは僕が乗ろうと思って譲っていただいたM3ですが、

ラッピングにてこんなにかっこよく仕上がっています☆

 
 
 
 
元色はシルバーですが、
 
 
 
 
ラッピング世界大会4位の実力をもつリンダファクトリーのリンちゃんに任せると
 
 
 
 
 
 
このとおり!!
 
 
 
 
 
見違えるこのカッコよさm(_ _)m
 
これからはラッピング、もっともっと手軽になっていくと思います。
 
 
 
TECH-Mは、来年はこのようなラッピングによるイメチェンに力を入れていこうと思います☆
 
手始めがこのM3☆
 
 
 
脱帽しました。帽子に合いませんけど。
 
 
 
 
次は??お楽しみに☆
 
 
 
 
さぁ、TECH-Mの今年の業務も、あと一日になりました(*’▽’)
 
 
もう一回はブログ書こうと思います(笑)