Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは✨

 

しゃっちょです♫

 

 

近畿圏の皆さま、昨日の台風さながらの強風、大丈夫でした??

 

 

運転中に神社のしめ縄飛んできて、びっくりしました(*’▽’)

 

 

 

 

ほんと、暖冬ですよね〜

 

 
 
 
作業する方としてはありがたいですが、それはそれで困ってる方も沢山いらっしゃると思います( ̄^ ̄)ゞ
 
年々、天候が変ですよね??
 
 
地球が悲鳴を上げているんでしょうか?🌏?
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日から3日間、幕張メッセで東京オートサロンが開催されますね✨
 
 
 
TECH-Mメンバーはみんな、明日行くらしいです(°▽°)
 
 
 
 
 
そう、僕は1人お留守番して通常業務です
 
 
 
 
僕ね、走る車が好きで、止まってる車あんまり興味ないんです笑ウソ
 
 
 
 
みんなが行くので、研修という名目で宣伝も兼ねて、TECH-M デモカー
 
 
 
 
白くまちゃん!?
 
 
 
 
で向かいますので、見かけた方はぜひ、声かけてくださいね
 
 
 
 
では、明日も頑張っていきましょー