Posted on Posted in ブログ

みなさんこんにちは☆

 

しゃっちょです(*^^*)

 

 

今日からまた寒くなりましたね。

 

先日FSW(富士スピードウェイ)に取材を兼ねて走りに行ってきました☆

 

 

今年に入って全然走りに行けてないんで、モヤモヤしてましたからラッキー♪

 

 

 

 

取材は雑誌が発売されてのお楽しみですが、僕もせっかく行くなら走りたいんで、

 

 

新しい相棒の



 

 

 

くーにー

 

 

を連れて行くことに(*^^*)

 

 

買ってきて、車高だけ下げてマフラー替えて、DMEチューンだけした仕様☆

 

前回のセントラルでテケトーに走って25秒0だったくーにー。

 

なかなかのポテンシャルだなと。

 

 

 

なので、そのまんまの状態でFSWいっても、まぁ53秒台は出せるよね~

 

てことで期待しまくり

 

 

 

今回はお客様のクロベーさんと遊びに行きました☆

 

 

 

前日に御殿場入りして、ホテルで一泊♪

 

晩御飯は安定の 「さかなや」です♪

 

 

 

なんとか20時には入りたかったので、運転頑張って、7:50には到着できそう!!ってテンション上がってたら、

 

 

クロベーさんが

 

「10分、トイレに寄ってください」

 

って。

 

「社長、まだ若いから、頻尿の気持ち、わからないでしょ」って(爆笑)

 

 

ほんま、全くわかりません(笑)だってクロベーさんまだ若いし(笑)

 

 

 

安定のさかなやは最高においしいのです☆

 

 

最後に食べた生ガキ。 当たってもいいやと思うくらい美味かったですが、やはりビビりな僕は1個にとどめておきました(*^^*)

 

 

 

さて

 

 

翌日 FSW到着!!

 

とてもいい天気でした☆

 

 

 

クロベーさんのマシンは僕も乗らせていただきましたが、ほんとよくできていて走っていて楽しい!!

 

 

 

僕は取材後でしたので、タイヤもエンジンもお疲れピーでタイムは52秒6( ゚Д゚)

 

まぁ目標は48秒とか言ってたので・・・・

 

恥ずかしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

で、もっと恥ずかしいのがくーにー・・

 

 

 

絶対出ないよ~って主(大塚さん)に言われましたんで、出してやろうと思って走りましたが、、、、

 

56秒フラット・・・

 

まじで!!

 

 

がっくりですわ( ;∀;)

 

 

乗っていて思ったのが、ストレートは速い。

 

ブレーキはノーマル+PFC

 

M2GTSよりも20メートルくらい止まらない。

 

 

コーナリングはオーバーが強い。

 

 

タイヤもボロボロのまま行ったのもあかんかった。。

 

 

とりあえず走ってみたかったというのが目的なんで、色々分かったのでよしとしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

またまたkeboTVさんも遊びに駆けつけてくださったのが嬉しかったです♪

 

こんなに素晴らしい写真を撮ってくださっていたとは(*’▽’)

 

 

 

 

 

帰りのオプティマスの中は反省会笑

 

いい勉強になりました☆

 

しかし改めて思うこと。

 

M2GTS

 

速いわ( ゚Д゚)