Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

しゃっちょです♪

 

めちゃくちゃ寒いですm(_ _)m

 

 

 

TECH-M の寒さ対策の命綱、給湯器が凍結で爆発しました。。。

 

 

とんでもない・・・

 

 

そんな中でも頑張っています♪

 

 

 

 

今月発売の af imp!!

 

 

 

 

 

 

なんと表紙は我らが関西の星?  イナゾーさんではございませんか!!

 

 

 

 

嬉しい限りですね♪

 

 

で、どや顔の服装見て… あ、この日にTECH-M 寄ってくれたんだな~と(笑)

 

 

そのafimpには、TECH-M に関わる記事がてんこ盛り!!

 

 

クロベーさんのM4DTMの取材や、

 

 

 

 

11月のTECH-M サーキットエクスペリエンスの記事

 

 

 

しっかり掲載されています♪

 

 

是非皆さん読んでくださいね♪

 

 

 

 

そんなafimpのなかに、ひときわ目立つ謎のページがあります!!!

 

 

 

そう。

 

 

この人。

 

 

 

 

 

ザ・M時開脚!!

 

 

 

 

Mフェスタ 2020 in SUZUKA

 

の広告になります♪

 

 

 

 

4月26日 M乗りの皆さんぜひ、鈴鹿サーキットにお越しください

 

 

鈴鹿をMで埋め尽くしましょう!!

 

 

 

 

 

 

Mフェスタは参加自由のオフ会です☆

 

参加条件は、Mシリーズ

 

 

 

 

 

見学等はどなたでもお越しいただけますが、会場パドック内はMシリーズの方しかお車を入れることは出来ないイベントです。

 

 

今回は、サーキットランで鈴鹿サーキットを走行することができます!!

 

 

先導車付きのファミリー走行ですので、ヘルメットやグローブは必要ございません

 

 

乗車定員いっぱいまで乗車して走行が可能です♪

 

 

 

サイコーに思い出に残る楽しいイベントになる!!はず(笑)

 

 

 

 

皆さんのお力で、Mフェスタ盛り上げてください!!

 

 

参加表明は特に必要ございませんが、行くのが確定されている方は、

 

このブログに、

 

 

行くよ~とか、走るよ~とか

 

 

コメントいただけましたら、

 

盛り上がって見えます(笑)

 

 

 

 

では皆さん

 

 afimp 3月号 !!

 

 

 
 
 
買ってね💛