Posted on Posted in ブログ

みなさんこんばんは☆

 

しゃっちょです。

 

 

またご無沙汰になってしまいました(^^)/

 

 

 

今は横浜のDMEチューニングの神のところに来てます♪

 

まだまだTECH-M M2GTS

 

 

 
 
 
を煮詰めるためです♪
 
 
 
そこで、ブログを書いているわけですが、世の中はコロナウイルスの脅威にさらされ、観光地もどこもめっきり海外旅行者が減っているそうですね・・・
 
 
 
ホント今の日本は外人さんのおかげで経済が回っていると言っても過言ではないですもんね。
 
 
僕の地元にある、奈良公園では、海外旅行者が激減し、鹿せんべいが売れず、鹿が鹿せんべいを求めてクーデターをおこしているそうで、穏やかではありませんね。。
 
 
 
早く事態が収拾することを祈っています。
 
 
 
 
そんな僕も、月曜日から福岡県のお客様のところにオプティマスで納車に行って、
 
 
 
 
 
 
 
トンボ帰りしたその足で東京にオプティマスで来ていますから、ホント体に応えます。。。
 
 
 
 
 
今回は急でどうしても行かなくてはいけなくなったため、僕のM2GTSのみのセッティングです。
 
 
 
しかもめっちゃ寒いし・・・
 
 
 
 
でも、頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2月10日発売のafimpで
 
 
 
 
紹介されたM4DTMの取材の様子
 
 
 
 
皆さんにもう少し詳しく伝えたくて、
 
 
 
今回はいつもと少し違ったテイストの動画を作ってみました☆
 
 
 
 
まだあまり再生されておらず、チャンネル登録数も少ないので、是非皆さん
 
 
 
 
youtuberになりたいわけではないですが、日頃のTECH-Mの様子や、イベントの様子など、音声付きの動画で残してみるのもありかな??
 
 
とおもっています☆
 
 
是非皆さんご覧いただいて、お暇つぶしになればと思います♪
 
 
今後の展開も、いろいろ思うことがありますので、やっていってみたいと思います♪